第7話

𓂃 𓈒𓏸𑁍
166
2023/10/05 22:13
You
You
ありました、此処です
樹
よーし、俺の奢りだから遠慮せずに食えよ
You
You
はい
樹
何食う?
You
You
えーと、、
その後、何か色々頼みました
You
You
美味しそう、
樹
いただきまーす
You
You
いただきます、
樹
ねね、これ美味いよ
You
You
これも美味しいです
そう言いながら2人で沢山食べる
You
You
ご馳走様でした
樹
ご馳走様〜
樹
ファミレスなんて久々に来た笑
You
You
そうなんですか?
樹
うん、3年振りぐらい?
You
You
へー、
You
You
あ、学校ってどうするんですか、?
樹
姉ちゃんと同じ学校じゃね?
You
You
でも私の行ってるとこ私立ですよ
樹
なら、勉強して同じとこに行く
You
You
勉強出来るんですか?
樹
全く
樹
まずまず中学中退してるし
You
You
高校中退は分かりますけど中学中退、??
樹
まぁ、不登校だったの
樹
で、そのまま卒業して今は高校行ってない
You
You
……
You
You
それ、大丈夫ですか、?
樹
しらね
樹
やってみねぇと分かんねぇからやってみる
You
You
中学不登校が、私立高校に、、、?
樹
だって姉ちゃんと同じとこ行きてぇもん
樹
俺姉ちゃんのこと好きだし
You
You
ッ、!?
なんか凄い事ぶっ込まれました
好きというのは、LOVEではなくLIKEですよね、?
そうです、絶対そう
樹
だから勉強教えて?
You
You
良い、ですよ
樹
ほんと?やった笑
樹くんはまるで子供のようで
高一には見えません()
※あなたは高二

プリ小説オーディオドラマ