第5話

第5話
392
2024/05/12 12:00
颯斗(はやと)
おはよー
永玖(えいく)
おはよー
直弥side
朝から腐が見れるとか最高!
直弥(なおや)
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ
哲汰(てった)
なおくん
何ニヤニヤしてんの?
直弥(なおや)
別に!
ニヤニヤなんか!
哲汰(てった)
朝から颯斗見れて幸せなの?
直弥(なおや)
だ!か!ら!
好きじゃないって!
颯斗(はやと)
好きじゃないの?
俺の事、、
颯斗(はやと)
それとも哲汰の事が好き?
直弥(なおや)
え、
颯斗(はやと)
哲汰の事が好きなんだ、、
直弥(なおや)
違っ!
哲汰(てった)
直弥
俺の事好きなんだ
哲汰(てった)
付き合おっか
玲(れい)
付き合え!
直弥(なおや)
付き合わないよ
哲汰(てった)
え、
直弥(なおや)
哲汰には、永玖がいるでしょ?
直弥(なおや)
それに哲汰の事好きじゃないし
謙信(けんしん)
哲汰には、永玖がいるつてどうゆう事?
直弥(なおや)
え、
この〜、その〜、あの〜、
謙信(けんしん)
永玖哲汰の事好きなの?
永玖(えいく)
え、
違うよ!
哲汰(てった)
違うの?
永玖(えいく)
哲汰は直弥の事好きなんでしょ!
永玖(えいく)
だったらそんな顔しないでよ(ボソッ
哲汰(てった)
なんて?
永玖(えいく)
何でも!
あの、私今新しい物語書いてて、、
こっちが終わったら出そうと思うんですけど、、
終わる気配がない!
1年ぐらいかかりそう💦
今、テスト期間なんですよね、
めんどくさい!
コメントお願いします!
コメントしてくれた方はフォローします!

プリ小説オーディオドラマ