第3話

莉音様(🍭💚)
653
2023/12/26 15:00
優愛
優愛
お待たせしました!!
ゆさん描いてきましたよー!!!
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
……うん、
帰っていい?須知にぃに甘える、
優愛
優愛
可愛いけどダメ、
すっちー呼んでいいから
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
え!?やった〜!!
須知にぃ〜!!!!!!✨
ガチャッ
優愛
優愛
……扉方式なのなに、??
すち(須知)
すち(須知)
知らないよぉ〜、主がそうしたんでしょ
ということで帰るねバイバイ
優愛
優愛
言い方がどこかのキャラ崩壊LINEの
すっちーよりはマシだけど
傷つく!!!
すち(須知)
すち(須知)
はぁ……文字数300以内で終わらせてね
優愛
優愛
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
じゃあもぅイラスト出しちゃいますか!、
優愛
優愛
そうこうしてるうちにもう200、
すち(須知)
すち(須知)
そういう関係ない発言がどんどん文字数を削っていくんだよ????????
優愛
優愛
須知さーーーん!?
?の数が多いですよ!?!?
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
はい!イラストドドンッ!!
すち(須知)
すち(須知)
(かわいい)
優愛
優愛
ちなみにさっきの
すっちーのかわいいで300文字ですw
ピッタリでびっくりしたww
すち(須知)
すち(須知)
じゃあ帰るねバイバイ
優愛
優愛
ペンタブあげるから
すち(須知)
すち(須知)
らんらんに貰ったからいらない
それ以上の価値のやつを
捧げ物にしてくれるなら
優愛
優愛
帰る以外の事だったら言うことなんでも聞きます
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
も〜!!!ゆさんは
イラスト早く貼って早く帰るの!!!
優愛
優愛
アホ毛みたいなの描いてない!?
ゆさんのトレードマーク!!💢💢
主表出ろやゴラ!!💢💢
っていう人、
あの、ちゃんと描いてますw
色塗り普通にミスりましたw
すち(須知)
すち(須知)
臾有くんのトレードマーク
忘れんな毎日投稿サボり魔!!、💢💢
優愛
優愛
キャラ崩壊し始めた!?!?
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
主、とりあえず表でよっか????^^
優愛
優愛
ヤダ、この兄弟怖い
優愛
優愛
うさ耳のクオリティが低いのは許してくれ((
優愛
優愛
……仕方ないなぁ、
影つけてくるから待っときなさい☆
ついでに
双葉のところも修正してくるよ☆
すち(須知)
すち(須知)
早くして
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
そして早く帰らせて
優愛
優愛
まじで君らそれしか言わないじゃん
この空間来たら全員
性格悪くなるの??
優愛
優愛
うん、うさ耳の影とかどうしたら良かったんだ((
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
あ、ちゃんと双葉生えてる
優愛
優愛
言い方よ
すち(須知)
すち(須知)
なんか臾有くんに文句でも??????
優愛
優愛
ナニモナイデス
すち(須知)
すち(須知)
じゃあ帰りマース!
あ、ポチッ
優愛
優愛
ちょっと!?!?
すっちー!?!?!?
まだ投稿ボタン押さないd

プリ小説オーディオドラマ