第2話

神楽 ゆりな様(🍵👑)
888
2023/12/25 05:00
優愛
優愛
ふぁっはー
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
うざ
優愛
優愛
君酷いね???
開幕3秒だよ????
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
あえ?さきゆうさんのやつ
書くんちゃうん??
優愛
優愛
先にコンテスト用のやつ。
描いた
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
ちゃんと順番通りにしろって
優愛
優愛
すっちー君そんなキャラだっけ???
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
キャラ崩壊LINEなんだから当たり前でしょ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
ずーっと投稿してねぇもんな
優愛
優愛
……10文字昨日書いた
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
舐めてる?????
優愛
優愛
おぉっとらんらん来た
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
らんらんが来る=
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらん!!!?
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
世界一可愛いよぉぉぉぉぉ!!!

愛してる!!!!!!!
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
うるせぇ
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
てか、前回
なんで置いてったの???
優愛
優愛
え?だからアイコン作るのがめんどくs
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
主には聞いてない
優愛
優愛
ア、ハイ
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
早くイラスト見せて
早く帰りたい
優愛
優愛
これキャラ崩壊LINE
よね??やったらそこ家じゃね???
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
何言うてん????
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
これリアルで会ってるやろがい
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
しかもこさめのいえでね今日は
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
俺の家
改造されたまんまやねんけど
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
しらん
優愛
優愛
これですね!!!
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
しれっと閲覧数稼ぎ
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
商売上手
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
バカ
優愛
優愛
ゑ……
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
お前ら何話してんの、????
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるまだけには
言われたくなかったとおもう
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
お前もだよ
優愛
優愛
どや!!!!
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
俺こんな目キラキラしてねぇよ
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
なっちゃんと俺らの差
優愛
優愛
最初なっちゃん描こうともしなかったけど
場面的になっちゃんも出したいなって
急遽なってこうなった
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
あ、こんなバカ主の下手なイラスト
勝手に保存してOKです!!
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
絶対保存するひといないって
優愛
優愛
悲しくなるから辞めて
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
誰がお前の下手なイラスト見るか
優愛
優愛
これ一応お気に入り60超えてるからね??
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
嘘つけ
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
主、嘘はよくない
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
俺のセーターの
下の黄色のラインは???
優愛
優愛
(  '-' )スゥゥゥ↑忘れてた☆
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
今すぐ描き直してこい
優愛
優愛
いってきます!!!
優愛
優愛
はい!!!
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
線が太い!!!💢💢
優愛
優愛
ガチギレ!?!?!
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
うん、もういいよ……
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
あーあ
主が最推し病ませた
優愛
優愛
え、ごめんじゃん……
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
ということで!!
主をシクフォニ全員でボコしてくるので
今回はおつふぉに!!!
優愛
優愛
優愛
優愛
ちょ
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
おつふぉにー!!
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
おつふぉに……
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
おつふぉに!
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
おつふぉーに!!
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
おつふぉに!!
優愛
優愛
個性ですぎな
優愛
優愛
あと全員バラバラやしww
優愛
優愛
おつゆめ!!!!

プリ小説オーディオドラマ