第5話

じゅのん&莉乃愛 様(🎲 🍣🌟❤🎼🌸)
747
2023/12/29 23:00
優愛
優愛
…セリフ描きすぎた
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
優愛
優愛
ひっど
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
アイコン作るのめんどいからって、
こえくんは作ってやれよ、、
優愛
優愛
どっちの、?
キャラ崩壊LINE?
メンカラ兄弟?
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
とりま俺らの世界の方で
優愛
優愛
え?
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
いや、お前が聞いてきたんやろ
優愛
優愛
……メンカラ兄弟の方やったら
ちむ困惑させれたのにな〜って(((
ないこ(凪伊来)
ないこ(凪伊来)
俺の弟いじめようとすんな!!!!
りうら(莉雨羅)
りうら(莉雨羅)
主、凪伊くんキレたよw
終わったねw
優愛
優愛
ね〜
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
命かる、
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんかわいい
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
マジでお前らそれしか言わんやん
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
まぁーた変な世界放り込まれた…
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
急にくるやん
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
そういうなつも人の事言えんけどな
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
対応神で草
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
神じゃないよ、みこちゃん
紙だよ
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
おーーーーい???
初兎(初兎)
初兎(初兎)
お茶?
-hotoke-(誉翔晞)
-hotoke-(誉翔晞)
ア〇ヒ飲料、?
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
この会話内容どっかで見たことあるぞ??
優愛
優愛
リンク貼ったから
そこから飛んでみてみてねー!
悠佑(悠佑)
悠佑(悠佑)
はよリンク貼ろうぜ??
実殊と玖爾待ってる
初兎(初兎)
初兎(初兎)
僕も〜、
はよ帰って威琉にぃの
手伝いせなあかん、
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
ん?
初兎(初兎)
初兎(初兎)
これじゃないんで、はい
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
いるまwwwwwwwww
これ扱いされてんぞwwwwww
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
〇そか???
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
こら
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
すいません
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
変わり身早www
すち(須知)
すち(須知)
………セリフごちゃごちゃしすぎじゃない、?
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
思った
優愛
優愛
どうせならボイシングメンバー
全員にしゃべらせたいなー
ってなった結果
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
うん、なんか、ね、?
優愛
優愛
ゆさん!?
マジで引いてる感じやめて!?!?
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
はい、紹介したなー
帰るなー
優愛
優愛
もうちょい待って、?
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
帰らせろ!!!!!!
パラ1のこさめと話させろ!!!!!
優愛
優愛
ちむ〜????
ないこ(凪伊来)
ないこ(凪伊来)
いつまでも続きそうやな
りうら(莉雨羅)
りうら(莉雨羅)
帰るか〜
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
またコラボしよな〜
ないこ(凪伊来)
ないこ(凪伊来)
そやな〜
あんなカオスな空間
いたの初めてかもしれん
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
全員癖強かったからな
初兎(初兎)
初兎(初兎)
同じ人間何人もおってビビったわ
悠佑(悠佑)
悠佑(悠佑)
すとぷりも来たし、
マジでわからんかった
-hotoke-(誉翔晞)
-hotoke-(誉翔晞)
めろぱかをだせよ!!!
If(位封)
If(位封)
誉翔晞キャラ崩壊した
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
メンカラ兄弟の方もなかなか
カオスやけどな
すち(須知)
すち(須知)
そんなカオスじゃないと思うよ?
あのキャラ崩壊LINEで全員でコラボした時よりは
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
あれを超えるカオスあるなら見てみたいわ
如月ゆう(臾有)
如月ゆう(臾有)
ね!
優愛
優愛
見てみてね〜!

プリ小説オーディオドラマ