第6話

息抜き
299
2024/02/23 07:00
優愛
優愛
久々〜!
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
主さ、学年末1週間前って言って
休んでるのに何してんの
優愛
優愛
………さて、今回描いたイラストはー
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
世界の法律のらんらんを
無視するとは4億1800万年の懲役は必要……
優愛
優愛
優愛人生何周するんやろ
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
はいはい、早くだせ
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
そして早く勉強しろ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
※ついでに主は
提出物何も終わってない
優愛
優愛
わらえる
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
なんも笑えねぇ
優愛
優愛
はいいっこめドドン
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ざっつ
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
ん?なんか主の目の塗り方変わった、?
優愛
優愛
お!そう!!
目の塗り方って調べて良い奴やってたらこんなふうにキラキラにすることができました!
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
ンゴフッ!?!?!?
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
尊………ちょ一回死んで来ていい??
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
死ぬな
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんに引き止められたかった…
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
上に同じく
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
よし、いるまぶっ〇す
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
なんで俺だけなんだよ
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
主これだして良かったん?
優愛
優愛
え?別にええよ、?
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
いやだってこれテラーノベルでの
サムネにしよ〜的なこと言ってt
優愛
優愛
シャラップ
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
でm
優愛
優愛
シャラップ????
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
ハイ
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
は?お前主
みこちゃん泣かすなよ
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
泣いてへんよ????
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
こぉぉぉさめぇぇぇぇぇ!!!!!!
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
うるっさ!?!?
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
いや、LINEだぞこれ、
なんもうるさくねぇよ
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
これもゾンビもののやつ?
優愛
優愛
そうやけど、、
テラーの話すんのやめよ!?まだ投稿してないんよ!!!
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
コイツのテラーでの名前は鈴音でーす
ついでにアイコンはVOISING学園祭の時の俺らのやつでーす
優愛
優愛
なんで言っちゃうのかな!?!
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
まぁここから
テラー見てる人居ないでしょってことで
優愛
優愛
それでおったら
笑うしかない
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
主のリア友テラーもこれも読んでるけどな
優愛
優愛
そういや昨日その話したばっかや
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
記憶力鶏かよ
優愛
優愛
ひよこだよ
りうら(莉雨羅)
りうら(莉雨羅)
主と一緒にされるひよこ可哀想……
優愛
優愛
莉雨ちゃん!?!?
初兎(初兎)
初兎(初兎)
んじゃ最後!
優愛
優愛
これわかる人いる、?
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
草タイプのポケモン
優愛
優愛
謝れ
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
ピースしてる人
優愛
優愛
してるけどちゃう
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
お前産めるぞ
優愛
優愛
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
らんくんの真の夫@おしゃべりヤクザ黙れ☆
産めれるんや
みこみこが来たたたた!!!!
みこみこが来たたたた!!!!
はーい昨日主がリア友にリクエストもらって描いたナイトのしゅんくんー
優愛
優愛
誰〜??しゅんくん
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
はーい昨日主が勉強の息抜きにって
言い訳しながら描いたアンプのすとぷり〜
優愛
優愛
何言ってんの???
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
みことくんとの差よ
すち@いるまちゃん……?(震え)
すち@いるまちゃん……?(震え)
優愛
優愛
君自分のビジュ見たことある???
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
え、しゆんくん?
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
正解!!
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
らんらんしか勝たん@永遠にらんらんの夫
主に正解って言わせないらんらん尊い
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
いるま…?どしたん?@シクフォニリーダー
えーっと、、、いれいすの?
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
奇跡の高音@こさめぇぇぇ!可愛いよぉぉ!
まさかのDiceNo.7きちゃ?
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
来ねぇよ
悠佑(悠佑)
悠佑(悠佑)
俺ええけど?
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
違う違う、アニキ、違う
-hotoke-(誉翔晞)
-hotoke-(誉翔晞)
ラッキーセブンじゃん!いいじゃん!!!
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
ないこしゃちょー@いるらん補給あざす
黙れ
-hotoke-(誉翔晞)
-hotoke-(誉翔晞)
ないちゃん酷くない??
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ
りうらガチ勢ですけどなにか?@シクフォニ

プリ小説オーディオドラマ