前の話
一覧へ
次の話

第6話

♡ 5 (2)
1,020
2024/06/04 09:36









あなた

ちょ、降ろしてよ、 / /





無一郎

ほーらドタバタしないの




無一郎

えっちな格好してるあなたの下の名前が悪いんだよ














私より少し小さい無一郎が
私のことを軽々と持ち上げている









あなた

っ / / / ♡





無一郎

よいしょ


無一郎

横なって















かっこいい男前の声がわたしの耳元で囁かれる












あなた

んっ、





無一郎

今日はやけに素直だね、もしかして期待してた?笑






あなた

してな、





無一郎

それに




無一郎

こうやって耳元で囁かれるの感じるんだよね?笑













ボソッとそう言った無一郎は少し微笑み、
わたしの方に来て長いキスを重ねた









あなた

む、むいひろ、長いっ、




無一郎

んっ、かわい、 ♡











ずっと無一郎とわたしの舌が絡み合っている
苦しい気持ちと嬉しい気持ちの混ざりあいで感情がおかしくなりそう、♡












あなた

ぷはっ、♡
長いよっ、死んじゃう ///





無一郎

その顔たまんない /// ♡


無一郎

足広げて





あなた

ぞくっ、♡ 耳元やだっ、 ///




無一郎

指入れるよ




あなた

ゾクゾクッ ♡




あなた

やっ、あっ /// ♡ 急に入れるのだめえ、♡








無一郎

あれ?こんなに漏れてる、見える?この液



無一郎

やっぱり期待してたんだ、♡♡♡





あなた

してるわけなっ ///♡



あなた

あっ...♡ んっ /// あ"あ"っ ♡




あなた

きもち、い ♡
無一郎のギンギンになったこれ
早くあたしの中にいれてっ? /// ♡






















パンパンッ♡







無一郎

ぬるぬるだねっ、気持ちいいよあなたの下の名前っ










パンパンパンパンッ









あなた

んっ... /// ♡
あっ ///♡ あああっ ♡ んんっ♡
やばいっ、♡








  チュパチュパ ジュパジュパッ











無一郎

音っ、変わってきたね







あなた

ん"ん"っ ♡ やばっ、 ///






無一郎

あなたの下の名前は奥が好きなんだよねっ、♡








  グリグリグリッ♡







あなた

お"っ ♡ ぉ、おぐぅっ♡ 死ぬっ ///




あなた

子宮にキてるからっ♡ あ" ///






無一郎

そんなこと言って、奥が好きなんでしょっ?♡






あなた

もっ、もうイぐっ、♡
イくからっ ///♡

あなた

止めて腰とめてぇぇえ♡♡♡♡





無一郎

僕もっ♡イくよっ、一緒にイこっ♡
2人でひとつだよ♡






あなた

んっ ///♡ うん、♡ イぐイく、♡♡


















どぴゅどぴゅっっ♡♡
















あなた

むいちろ、愛してる





無一郎
 
僕もだよ♡

























〈 次の日 〉











あなた

腰いったあ!!!





無一郎

昨日はやりすぎたね笑 でも可愛かったよ





あなた

っ ///







無一郎

あっ照れた笑






あなた

照れてないわあ!!! / / /



あなた

てか次こそ1位とる!!!今日もやるよ!!






無一郎

うん笑今日もろうね笑












やるの意味を違う意味で捉えている
あなたの下の名前ちゃん今夜も凄いことになりますね、、♡



















次回
♡×22











わたしの小説を主に載せました♪♡
気になる作品タップして移動して下さったら喜んで、すぐ小説載せます笑笑







リクエストでは今のところ、次に

炭治郎 ▹▸ 冨岡さん ▹▸ 蜜璃ちゃんとの百合
▹▸ 不死川実弥 という形でやります🗣🪄





リクエスト答えられるのは多くはできませんが、できる限り皆さんを満足させたいので良ければお願いします〰️🎀



フォロワー様100人いったらリクエスト短編集など作りたいと思っています♩
(これもリクエストです!)

プリ小説オーディオドラマ