第65話

きょも先生と佐久間先生
12,662
2020/04/22 12:52
結局入院となりました
あなた
暇だな〜
コンコン
あなた
はーい
佐久間大介
あなた来たぞー
あなた
佐久間先生!
佐久間大介
元気そう
京本大我
あれ、さっくんだ!
佐久間大介
きょもじゃん
あなた
なんできょも先生が?
京本大我
届け物
佐久間大介
久しぶり!
京本大我
久しぶり!
あなた
元気だな
京本大我
なにしに来たの?
佐久間大介
お見舞いに来た
あなた
ありがとうございます
佐久間大介
てか、あなたと仲良いね
あなた
うん、
佐久間大介
なんで仲良くなったの?
京本大我
あなたちゃんが何だっけな?なんかで循環器科に来てお話ししたら仲良くなった
あなた
きょも先生優しいから
佐久間大介
ほんとに変わんないわ
京本大我
嘘!さっくんだって変わってないよ
あなた
二人とも運動苦手だったんでしょ?
佐久間大介
クラスの中でワースト争うレベルで運動神経なかった笑
京本大我
さっくんは器械運動はできるから
佐久間大介
跳び箱とか、
あなた
けど今は体育の先生だよね?なんで体育の先生?
佐久間大介
友達とか運動出来なくて笑われてたから、あいつらを見返してやるって思ったら体育の先生になってた笑
京本大我
恐ろしい
佐久間大介
俺の方がびっくりだわ、医者って
あなた
たしかに、見た目からは想像できない
京本大我
俺もなんで医者になったかわかんない。気づいたらなってた
あなた
こっちもこっちで恐ろしい
佐久間大介
二人に相談があるんだけど、俺の友達がすごい暗くて前は明るかったんだけど、どうしたら前に戻ってくれると思う?
あなた
なんで暗くなっちゃったの?
佐久間大介
それがわかんない
京本大我
けど俺も辛い時とかは明るい人見てるだけでも少しは元気になったけど
あなた
佐久間先生が近くにいてあげるだけもいいと思う
佐久間大介
そう?わかった今度やってみる!
京本大我
なんか3人で話すの楽しいね!
あなた
3人で話したい
佐久間大介
いいこと思いついた!明日に俺らが他の先生呼んできてあげるよ、
京本大我
いいね!面白い
あなた
私は明日までわからない感じ?
京本大我
そうだね、
佐久間大介
じゃあちょうどいいし、またね!
京本大我
ばいばい
あなた
楽しそうでよかった


佐久間先生は、、、
佐久間大介
おーい
深澤辰哉
どしたの?
佐久間大介
実はあなたが自分と先生二人で三人で話したいって言ってて明日あなた所行ってくれる?
深澤辰哉
わかった、もう一人は?
佐久間大介
きょもが言ってる
深澤辰哉
OK

きょも先生は、、、、、
京本大我
まっすー先生
増田貴久
どした?
京本大我
実はあなたが、、、、
京本大我
って事で明日あなた所に行ってあげてください
増田貴久
わかった、







次回ふっか先生とまっすー先生登場!

プリ小説オーディオドラマ