第124話

8,516
2020/06/10 07:26
渡辺翔太
ただいま
あなた
翔太君!
渡辺翔太
ありがと目黒
目黒蓮
じゃあねポンポン
あなた
うん
目黒蓮
康二帰るよ
向井康二
翔太君また!あなたも!
渡辺翔太
康二もありがと
あなた
ばいばい
渡辺翔太
どう?この家広くない?
あなた
広い
渡辺翔太
明日は大我が来てくれるから
あなた
うん
いつもは病院にいたから翔太君と一緒だったけどこれからは一緒の時間が減るんだよね
渡辺翔太
どした?
あなた
大丈夫だよ!
渡辺翔太
.......隠し事しないで
あなた
してないよ笑
渡辺翔太
なんかあった?
あなた
なにもないって
渡辺翔太
俺わかるのあなたの事ずっと見てきたから何よりあなたの彼氏だから
あなた
ごめんねグスッ
渡辺翔太
ギュッ
渡辺翔太
俺が離れていくと思ってる?
あなた
コク
渡辺翔太
大丈夫一生あなたのそばにいるよ
あなた
ありがとうグスッ
渡辺翔太
もう泣かないのご飯何食べたい?
あなた
寿司!
渡辺翔太
寿司ね笑じゃあ出前とろっか
最初から翔太君には隠し事なんて無理なのはわかってるけどね笑
渡辺翔太
寿司来たよ!
あなた
いただきま〜す
渡辺翔太
うまっ!
あなた
美味しい
渡辺翔太
定期的に食べたくなる
あなた
エビ頂戴
渡辺翔太
ん、
お風呂も入りそろそろ眠くなってきた時
あなた
眠い
渡辺翔太
ん、どした?
あなた
なんにもない!
渡辺翔太
よいしょ!
あなた
ちょっと
渡辺翔太
俺に捕まってちゃんと
抱き掛かれられベッドに下ろされる
渡辺翔太
足動かすよ
あなた
うん
渡辺翔太
眠いんでしょ?
あなた
うん
渡辺翔太
じゃあ寝よっか
渡辺翔太
おやすみ
あなた
おやすみ
翔太君の胸の中でぐっすり寝ました

プリ小説オーディオドラマ