第60話

病院から脱出
13,928
2020/04/20 07:25
えっとお兄ちゃんに呼び出しをくらって、内科に行くんですけどバレずに帰りたいと思う、絶対見つかると思ってる人いると思うけど、秘策があるんです。
あなた
きょも先生〜
京本大我
どしたの?あなたちゃん
あなた
実はお兄ちゃんに呼び出しをされてるんだけど、行きたくないのちょっと手伝って!
京本大我
えっ、見つかった時が怖いんだけど
あなた
大丈夫だから!
京本大我
わかったよ
作戦は実はきょも先生もう帰るらしいので、きょも先生と帰ります。で循環器科って内科と病棟離れてるからまず循環器科に来た時点で勝ち確って事です
京本大我
あなた!帰るよ〜
あなた
わかった、
京本大我
多分見つかると思うけど
あなた
けど、病院に来て診察はしてもらってるし
コンコン
京本大我
あなた隠れて(小さい声で)
あなた
コク
森本慎太郎
やっほー
京本大我
慎太郎どした?
森本慎太郎
目黒があなたちゃん探してるんだけど、来てない?
京本大我
来てないよ、まずこんな離れた所来ないでしょ笑
森本慎太郎
そうだな、ごめんな
京本大我
大丈夫
森本慎太郎
また
ガラガラ
あなた
危なかった〜
京本大我
本当びっくりした
あなた
とりあえず病院からでよ
京本大我
裏口の方が早いよ
そしてきょも先生の言葉で裏口から出ると誰にも会わずに出ることができました
京本大我
車、乗ってく?
あなた
いいの!?
京本大我
いいよ〜
きょも先生といろんなこと話して
京本大我
ついたよ〜
あなた
ありがと、きょも先生!
京本大我
またね
ガチャ
あなた
ただいま〜
おかえりなさい、お風呂入っちゃって
あなた
わかった、
お風呂気持ちよかった〜
あなた
お母さん今日のご飯何?
ギュ
あなた
ん?だれ?
目黒蓮
なんで帰ったの?
あなた
お兄ちゃん
目黒蓮
内科来てって翔太先生から聞かなかったかな?
あなた
えっと、、、
目黒蓮
なんで来ないの?
あなた
ごめんなさい
目黒蓮
お兄ちゃん悲しいな、学校出る時に連絡くれなかったのは許したけど、さすがにこれは許せないなー
バックハグ状態で顔は見えないんですが多分顔は笑ってて目が笑ってないと思う
あなた
なんで帰ったってわかったの?
目黒蓮
大我君の車に乗るあなたみたから
あなた
そうなの、、、
目黒蓮
なんか俺のあなたなのに、大我君に取られちゃったなって、ね?
あなた
私お兄ちゃんのものになった記憶ないけど、、、
目黒蓮
そんなこと言うんだ。へぇ〜
あなた
ごめんって、行きたくなかったんだもん
目黒蓮
まぁいいや、そのかわり週末俺と遊ぼ?
あなた
わかった、
一件落着!

プリ小説オーディオドラマ