第98話

倒れる!?
12,508
2020/05/12 05:25
あの後、心電図も取り終わりゆっくりしてたんだけど、やっぱり動きたくなっちゃう
あなた
病室より廊下の方がいいな
なんか、、、クラクラしてて、、、
あなた
ドスッ
あれ、倒れちゃった動かない
目黒蓮
あれ?あなたどうしたの?
あなた
クラクラしてて
目黒蓮
目の下見せてね
目黒蓮
貧血だね
あなた
クラクラしてて
目黒蓮
同じこと言ってる
お兄ちゃんに抱っこされて、部屋に
渡辺翔太
貧血?
目黒蓮
はい
渡辺翔太
輸血するか
あなた
目黒蓮
毎回泣くの早い
あなた
針が太い
渡辺翔太
前より細いのにするから
あなた
号泣
目黒蓮
もう泣かないよ?
自分が部屋を出なければよかったのはわかりながらも、針が見えただけで、、、、
目黒蓮
刺すよ〜
チクッ
あなた
あ、いだい号泣
目黒蓮
はい終わり、このまま少し待っててね
あなた
号泣
渡辺翔太
もう泣かないの
あなた
号泣
渡辺翔太
目黒俺ちょっと用あるから
目黒蓮
はい
あなた
号泣
目黒蓮
あなた?最近体調良くないけどなんか嫌なことでもあった?
あなた
号泣
目黒蓮
自分の体なんだから大切にしてね(撫でる)
あなた
目黒蓮
可愛いお顔が台無し笑
あなた
笑ってる
目黒蓮
ごめんね
時間がたち、、、、
目黒蓮
もういいよ、歩く?抱っこ?どっちがいい?
あなた
バカにしてる?
目黒蓮
してないよ
あなた
歩く!
けど立ち上がるとフラフラしちゃって
目黒蓮
やっぱり抱っこね
あなた
下ろして!
目黒蓮
ちっちゃい笑身長何センチ?
あなた
152
目黒蓮
30センチ違う
目黒蓮
はい到着
あなた
ありがとう
目黒蓮
今日のうちは病室で静かにしててね

プリ小説オーディオドラマ