第9話

8
120
2024/01/16 10:16
生徒会室にて。
(なまえ)
あなた
うーん。もっと推しを眺めてたかった、、
紗々
紗々
まじそれな。
やっぱ生は神だな。
(なまえ)
あなた
命日でもいいくらい栄養貰ったわ、、
隣推しはさすがに神でしかない
紗々
紗々
まじでそう!!!!
兄貴にしてくれてありがとう!!!
(なまえ)
あなた
いいよー
貸1な!w
今日一緒に学校案内してくんね??
紗々
紗々
いいよー!ここで貸し返すわ
(なまえ)
あなた
、、ま、別にいっかw
紗々
紗々
やっぱあなたは変わんねーなーw
(なまえ)
あなた
まぁな、w
紗々
紗々
んで、最近家どうなん?
(なまえ)
あなた
それなりに酷いって感じ、w
(なまえ)
あなた
でも思ったんよな、
やっぱどんだけ嫌なことされても、妹とかってどっか愛らしいもんなんだなーってw
たまーーーーーに可愛ええとこもあるよw
紗々
紗々
おー!あなたがそんなん言うなんて珍しいですなー!
明日は大雪かな、?
(なまえ)
あなた
ひでーな!!
紗々
紗々
事実((
(なまえ)
あなた
おい!!!!w
そんなこともあり、俺たちにとってはクソほど地獄な給食時間、、
(なまえ)
あなた
給食取りいくぞー
紗々
紗々
えー、、だるい。
行かなーい
(なまえ)
あなた
これは強制。さっさと行かねーとあいつらに全部取られるぞー
今日紗々好きなカレーなのに
紗々
紗々
はい。行きます。すぐ行こう!!!
(なまえ)
あなた
はぁ、相変わらず困る大親友だ、、







ないこ
ないこ
あ!あなたの名字さんと紗々ちゃんじゃん!
(なまえ)
あなた
あ、、どうしましたか?
if
if
いや、授業受けてないけんどーしたんやろーって話しとったんよねー
紗々
紗々
あー、その事か!!
私たち生徒会は2人しかいなくて忙しんだよねーw
ま、うちら2人が適任って言われてるからやってるんだけど!w
(なまえ)
あなた
、!
そうそう!俺ら成績1,2位争うくらい成績いいから!
(なまえ)
あなた
てことで、俺らは給食取ってくるんで!
紗々
紗々
まったねー
ないこ
ないこ
はーい!
じゃ、また給食後ー!
(なまえ)
あなた
やっぱ、いれいすさんって良い奴だなぁァ、、
こんな人が味方になってくれたら心強いのにぃぃ
紗々
紗々
夢のまた夢すぎるねw
こんな感じで喋りながら給食取って給食後。
(なまえ)
あなた
もう職員室いくじかんだぁぁ
だりぃぃ
紗々
紗々
だるいよぉぉ、、
うち行かんでいい?
(なまえ)
あなた
え、、泣くよ????????
紗々
紗々
それは困るから行くか
(なまえ)
あなた
レッツゴー!
紗々
紗々
地味に楽しみでしょあなた!w
(なまえ)
あなた
うん!だって推しを学校案内できるんだよ?
紗々嬉しくないん?
紗々
紗々
嬉しいに決まってんじゃん!w
(なまえ)
あなた
お?もういるくね?w
紗々
紗々
いるわw
-hotoke-
-hotoke-
あ!みんな!きたよー!
(なまえ)
あなた
早くないですか、、?w
初兎
初兎
楽しみやったんやからしゃーないやろ、、w
紗々
紗々
確かにそうですねー!
(なまえ)
あなた
あ、改めまして、
俺はあなたの名字あなたです。
よろしくお願いします。
紗々
紗々
私は紗々です!!!
まじでリスナーなんで、よろしくです!!!!!
紗々
紗々
一応こいつもリスナーだよー!
(なまえ)
あなた
あ、一応そうですね。
りうら
りうら
え!?誰推しなのー?
紗々
紗々
うちは、歌うま組よりの箱!
(なまえ)
あなた
俺はいむしょーさんよりの箱です。
もちろんないふさんも大好きです。
紗々
紗々
はぁ、照れてんのかなんなのかわかんないけど、うちと2人の時はこんなんじゃなくてマシンガンのように語ってますよー!w
(なまえ)
あなた
バラすな!!!!
悠佑
悠佑
仲良くてええなー!w
りうら
りうら
アニキ!俺ら推しだって!!やったぁ!!
紗々
紗々
あ、、やっぱかわいいいいいい
初兎
初兎
よろしゅーな!
-hotoke-
-hotoke-
よろしく!あなたの名字さん!
(なまえ)
あなた
よろしくです。
体力尽きたわ、、、
次回、学校案内です

プリ小説オーディオドラマ