第12話

11
102
2024/02/15 11:42
Twitte○







@あなたの歌い手の時の名前
今日は雑談配信するよー!
マシュマロに色々投げといてー!w
8時くらいからするよ!
来てねー!















え!?嬉しすぎるんだが、、



マシュマロ今すぐ投げてきます!!!!!




雑談久々で嬉しい!!!!!!
(なまえ)
あなた
俺も有名になったよなー、、
まだ成人してないからライブ出来んの悲しすぎ
(なまえ)
あなた
VOISING、1人で活動してもいいなら入りたいな
(なまえ)
あなた
DM送ってみようかな。
なんて送ろう。
初めましてのていだよな。
あなたの歌い手の時の名前としては会ったことないから
初めまして
あなたの歌い手の時の名前と申します。
いれいす様にご相談があります。
お返事お待ちしております
(なまえ)
あなた
これで、いいよね、?
ピコン!!!
(なまえ)
あなた
ん?公式LINEかな。
いや、もういれいすから返事来たよ
いれいす
初めまして
これはこれは、あなたの歌い手の時の名前様ではないですか、、!
どう言ったご要件でしょうか?
俺はまだ高校生で成人も18にもなってません。
ですが、いれいす様の活動や、VOISINGの活動方針に感銘を受けました。
VOISINGに入っても1人で活動してもういなら入りたいと考えております。
ご検討頂けますと幸いです。
(なまえ)
あなた
送っちまったぜ、、、俺なんか採用されないと思うが、、、
いれいす
18になってないんですね、
社長に聞いてまいりました。
入っていただいてもいいですが、あなたの歌い手の時の名前さまのリスナー様にも了承などを得た方がいいかと思われます
了解です。
丁度この後から配信があるので遠まりに聞いてみます
(なまえ)
あなた
おっしゃ。
これは多分入れるな、、
いや、入ったら顔合わせ、、、
ちょっと詰みかけてね?w
なんやかんやあって配信時間直前、、??!!!
(なまえ)
あなた
やべ、なんも出来てねぇぜ、、 PC立ち上げて、マシュマロとか色々あーだこーだして、、よし!!!
5分遅れてるけどできた!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶•*¨*•.¸¸🎸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶
@あなたの歌い手の時の名前
ごめん!
色々してたらちょっと遅れちゃったー!
始めたから来てねー!!!!
~~~~~~~~~~~~~~
@あなたの歌い手の時の名前リス!!
全然大丈夫です!
わこあなたの歌い手の時の名前


@歌い手オタ((
わこあなたの歌い手の時の名前!!
配信ありがとうございます!!


@あなたの歌い手の時の名前様しか勝たん
わこあなたの歌い手の時の名前!
配信楽しみー!!!
(なまえ)
あなた
よかった、、
20分くらいたったら始めよ、、












20ぷんご





















(なまえ)
あなた
んー!やっほぉぉぉ!!!!!!!!!!!
わこあなたの歌い手の時の名前!!!!
(なまえ)
あなた
今はー、何時でしょう!!!!!www
(なまえ)
あなた
知らないです!w
こめ
わこあなたの歌い手の時の名前

こめ
わこあなたの歌い手の時の名前です!!!

こめ
今はー、、、、、って、知らないんですか!?w
(なまえ)
あなた
知らないよ!w
言うのがだるいもん(´・ω・`)
コメ
ショボン顔が見えるのは私だけでしょうか、、


コメ
絶対今可愛いじゃん。今日が報われた気がする(T^T)
(なまえ)
あなた
www
今日はー?
なんと!!
マシュマロ雑談はいしーん!!!
コメ
( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!


コメ
私の読まれるかな💭

コメ
俺のも読まれたらいいなー!
(なまえ)
あなた
お!?
珍しく男性リスナーさん発見!?
嬉しいですなぁ、
次回に続く…

プリ小説オーディオドラマ