第90話

お知らせ
1,231
2023/07/14 06:26
お久しぶりです!!
やっと更新したかと思ったらお知らせかよくそと思いましたよね…すみません
実は更新してない理由がありまして、、
アニメ勢なもので、、もうアニメでやってるところほぼ全部書いちゃったんですよ…
それで内容分からないので書いてません
それと、6期終わっちゃって、自分の中でヒロアカブームが終わって…まぁつまりヒロアカに飽きてしまいまして
書くモチベがありませんでした。ほんとすみません
アニメ始まったら本編書こうと思います




本編更新しないのクソだなと思って
アニメ7期始まるまで番外編書こうと思います
番外編というより、過去の話をちょくちょく書こうと思います
ほんと最近夢小説も飽きてきて、そもそも夢女子も辞めちゃったので
なかなか更新出来ないかもなんですけど、
ムカついた場合は🌟とかフォロー外しちゃってください
出来れば外して欲しくないんですけどね、



てことでお知らせでした!
またいつか!!

プリ小説オーディオドラマ