第10話

8話
2,359
2023/05/21 06:39
夜 22:00  路地裏


夢主side
(なまえ)
あなた
…さーてと、瑠愛アイツの情報でも集めますかね。

モブ
モブ
…あれ、嬢ちゃん。こんな時間にここで何してんだ?
(なまえ)
あなた
…仕事だよ。
モブ
モブ
…ふぅん、そ。
(なまえ)
あなた
…君に聞きたいことがあるんだ。
モブ
モブ
…何?
(なまえ)
あなた
…この女について知らない?

瑠愛の写真を見せる
モブ
モブ
…ポートマフィアに潜入調査してる、犯罪組織の娘だな。
(なまえ)
あなた
…ふぅん。君、もしかしてそのお仲間?
モブ
モブ
…そうだ、だからお前を_
(なまえ)
あなた
…遅い。
モブの額に手を付ける
(なまえ)
あなた
異能力_「罪人への罰」
先程貴方が話した犯罪組織の長の名は?
モブ
モブ
…あの女の父親がそうでした。今は死んでいますが。
モブ
モブ
…ですから、今はあの方が頂点です。
(なまえ)
あなた
…そう、もう死んでいいよ?
モブ
モブ
…はい、仰せのままに。
銃声が1発鳴り響く_
(なまえ)
あなた
…さてと、組織についてドストに調べてもらお。


電話
(なまえ)
あなた
…もしもし、ドスト?
ドストエフスキー
はい、なんです?
(なまえ)
あなた
…あの女について調べて、あの女はポートマフィアに潜入調査してる犯罪組織だ。
ドストエフスキー
…分かりました。
ドストエフスキー
調べ終わったら連絡します。
(なまえ)
あなた
…それと、
ドストエフスキー
(なまえ)
あなた
あの女の組織の異能力もだよ。
ドストエフスキー
はい…ですが、なんで居ると分かるのです?
(なまえ)
あなた
…瑠愛の異能力は治癒能力、つまり補佐あたりに強力な異能力者が居ないと組織は普通潰れるだろう?
(なまえ)
あなた
…今も続いてるって事は、異能力者が居るって事でほぼ確定だよ。
ドストエフスキー
…そうですね、分かりました。
(なまえ)
あなた
それじゃあね、ドスト。


プツッ…ツー…ツー…
(なまえ)
あなた
…さぁて、相棒でも連れて遊ぶかぁ。
ゴーゴリ
ハァイ!あなたの下の名前ちゃん!呼んだ?
(なまえ)
あなた
…うん。
ゴーゴリ
うーんと、ドス君には例の組織について調べてもらってて…って感じ?
(なまえ)
あなた
よく分かってるね、ゴーゴリ。
ゴーゴリ
えへへ…
(なまえ)
あなた
…さて、マフィアでも探す?
ゴーゴリ
…うーん、そうする!
(なまえ)
あなた
…行くよ。
ゴーゴリ
うん…!


街中
(なまえ)
あなた
…夜の街はいつもと違って見えていいね。
ゴーゴリ
そうだね!人そんなに居ないけど!

ゴーゴリ
…ねぇ、あなたの下の名前ちゃんはこの騒動が終わったらマフィアに戻るの?
(なまえ)
あなた
…戻らないよ。
(なまえ)
あなた
…今の私の居場所は天人五衰だからね。
ゴーゴリ
…!
ゴーゴリ
本当…!
(なまえ)
あなた
…うん。


プルルルル…プルルルル…
(なまえ)
あなた
あ、ドストからだ。


ドストエフスキー
…もしもし、あなたの下の名前さん?
(なまえ)
あなた
どうしたの、貧血体質の魔人さん。
ドストエフスキー
電話切りますよ?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、
ドストエフスキー
はい…調べましたよ。そしたら、貴方が話してた事あってましたね。
(なまえ)
あなた
…、やっぱりね。
ドストエフスキー
…異能力者は、瑠愛って人と…その補佐の方ですね。補佐の方はもう亡くなっている様ですが。
(なまえ)
あなた
…死因は分かる?
ドストエフスキー
…、マフィアに殺されたらしいですね。
(なまえ)
あなた
…復讐のために潜入って事かな?
ドストエフスキー
…流石です、あなたの下の名前さん。
(なまえ)
あなた
…そういえば、私の部下2週間前くらいに行方不明になってたな。
ドストエフスキー
…、
(なまえ)
あなた
…ありがとう、ドスト。
ドストエフスキー
…はい、また何か分かれば連絡します。
(なまえ)
あなた
それじゃ、

プツッ…ツー…ツー…
ゴーゴリ
そういう事か、行くよ!あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
え、ちょっと待って!
ゴーゴリ
んー?こうの方が良かった?
ゴーゴリはあなたの下の名前を姫抱きする
(なまえ)
あなた
…良くないって、それに歩けるし。
ゴーゴリ
…ダメ?
(なまえ)
あなた
…別にいいけど。
ゴーゴリ
…じゃあ行こう!
(なまえ)
あなた
…、うん。
製作者
製作者
ここで切ります!
製作者
製作者
次回、夢主ちゃん&ゴーゴリVSぶりっ子女!
製作者
製作者
デュエルスタンバイ!
製作者
製作者
↑ちょっとふざけてやってみたかっただけです、ごめんなさいwww
製作者
製作者
って事で、おつゆきー

プリ小説オーディオドラマ