第9話

7話(+α)
2,440
2023/05/20 14:00
ゴーゴリside
ゴーゴリ
ドス君〜!
ドストエフスキー
なんですか?あとうるさいです。
ゴーゴリ
私ね!あなたの下の名前ちゃんと付き合った!
ドストエフスキー
へぇ、そうですか…って、え?
ドストエフスキー
あの子と?!
ゴーゴリ
ドス君驚いてる…w
ドストエフスキー
…この人の何処がいいんですかね?
ゴーゴリ
え、酷い
ドストエフスキー
まぁ、おめでとうございます。
シグマ
…何を騒いでいるんだ?
ドストエフスキー
…ゴーゴリさん、説明して下さい。
ゴーゴリ
私ね!あなたの下の名前ちゃんと付き合った!
シグマ
…よくコレと付き合ったな、あなたの下の名前さん。
ゴーゴリ
酷い!
シグマ
…まぁ、暫くマフィアから守ったらどうだ?
ゴーゴリ
…そうする!
夢主side
街中
(なまえ)
あなた
…暇だな。


国木田
…あ、あなたの下の名前さん。
(なまえ)
あなた
…国木田さん。
国木田
太宰を見かけてないか?
(なまえ)
あなた
さぁ…川とかじゃないです?それが心中できる美女探し。
国木田
…そうか、それでは。
(なまえ)
あなた
…はい。



(なまえ)
あなた
…やる事ないな。
中原幹部
…あ、
(なまえ)
あなた
…あっ。
(なまえ)
あなた
…(逃)
中原幹部
あっ…ちょ、待てって!
路地裏
(なまえ)
あなた
はぁ…もう居ないよね?


中原幹部
ちょっ、待てって…
(なまえ)
あなた
…なんです?(睨)
中原幹部
…待て、落ち着け。
中原幹部
今日はただ話をしてぇだけだ。
(なまえ)
あなた
…そう。
中原幹部
…戻って来ねぇか?マフィアに。
(なまえ)
あなた
…嫌です。
中原幹部
…駄目か?
(なまえ)
あなた
…絶対嫌です。
(なまえ)
あなた
…マフィアに戻るくらいなら、包帯男と心中した方がマシ。
中原幹部
…。



???
…おや、ここから嫌な予感がしますね。
???
…入りますか。


中原幹部
…瑠愛を虐めたのは"本当に"お前か?
(なまえ)
あなた
…さぁね。
???
…大丈夫ですか?あなたの下の名前さん。
(なまえ)
あなた
…あ、条野さん。
条野
…大丈夫です?元上司になにかされませんでした?
(なまえ)
あなた
…大丈夫。
条野
…行きますよ。
(なまえ)
あなた
はい。
中原幹部
待ってくれよ…、



条野
…大丈夫です?
(なまえ)
あなた
…はい、何とか。
条野
もう、次から気を付けてくださいね。
(なまえ)
あなた
はい、ありがとうございます。


inアジト
(なまえ)
あなた
ただいまぁー
ドストエフスキー
…おめでとうございます。
シグマ
おめでとう。
ゴーゴリ
おかえり〜!(ギュッ)
(なまえ)
あなた
…ゴーゴリ、もしかして話した?
ゴーゴリ
うん!
(なまえ)
あなた
まぁ…お2人さん、そう言うことです。
ドストエフスキー
…ゴーゴリさん、幸せにしてあげて下さいね。
ゴーゴリ
勿論!
番外編!




曲パロです、はい。




曲▷▶︎▷flos
曲パロ、歌詞一部変えOKな方はGO!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Daphneダフニー    Ficusフィークス

Irisアイリス    Maackiaマーキア

Lythrumリスラム    Myricaミリカ

Sabiaサビア    Flosフロース


拝啓
僕の願いよ 未来よ 無い後悔よ
中原幹部
体感八度五分の夢はやがて散ってしまった

Daphneダフニー    Ficusフィークス

Irisアイリス    Maackiaマーキア

Lythrumリスラム    Myricaミリカ

Sabiaサビア 

Thymusサイマス    Ribesリベス

Feliciaフェリシア    Ochnaオクナ 
Lychnisリクニス


再啓さいけい

君の想いは 憂いはめぐる感情論は

半径八十五分の世界に囚われたまま

中原幹部
本音を挿しひび割れた今日を溢れた

中原幹部
一切にまきべて風に乗せて錆びた空を彩る

くすんだ日々を丁寧に

飾った花は直ぐに枯れてく

愚鈍な俺は夢から覚めて

中原幹部
縋った意味も無いな

君が僕にくれた声も色も揺るぎない愛情も

中原幹部
二人きりの空に光った星も疾うに散ってしまった

難儀の末のモノクロの疲弊に季節は色褪せて

熱を帯びて鈍く膿んでれた街に零れる


すさんだ日々を丁寧に

辿った先に花が咲くはず

中原幹部
利口な補佐は夢を見たまま

悟った振りで水を注いだ

木漏れ日の中に柔らかく咲いた花は

中原幹部
雲の上で 違う星で 夢の先で揺れてる

中原幹部
燻んだ日々を丁寧に

飾った花は直ぐに枯れてく

愚鈍な俺は夢から覚めて

中原幹部
縋った意味も無いな

中原幹部
不毛な日々を丁寧に

中原幹部
綴った紙に花を描いた

不遇な俺ら夢に敗れて

中原幹部
誓った筈も無かった事にした

Daphneダフニー    Ficusフィークス

Irisアイリス    Maackiaマーキア

Lythrumリスラム    Myricaミリカ

Sabiaサビア 

Thymusサイマス    Ribesリベス

Feliciaフェリシア    Ochnaオクナ 
Lychnisリクニス


Daphneダフニー    Ficusフィークス

Irisアイリス    Maackiaマーキア

Lythrumリスラム    Myricaミリカ

Sabiaサビア 

Thymusサイマス    Ribesリベス

Feliciaフェリシア    Ochnaオクナ 
Lychnisリクニス

中原幹部
Flosフロース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
製作者
製作者
ここで切ります!
製作者
製作者
話ちょっと逸れるんだけど、アイビスでイラスト描いてたっけ…
製作者
製作者
タッチペン死んだァ…
製作者
製作者
反応悪いなって思って下向いたら取れてましたw
製作者
製作者
↑これ描いてたら取れたw
後ちょっとの所で取れたの…取れるなら描き終わってからの方が…w
製作者
製作者
気が向いたら100均行って買いますw
製作者
製作者
おつゆきー

プリ小説オーディオドラマ