前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに。
900
2023/11/14 14:24






短編2つ目を出しました、Ⓜ️と申します。








これが1つ目です↑






この新しい方では皆様からのリクエストのみの短編集にさせていただきます。



1つ目の方は私がふと思いついた内容をささっと密かに公開するので、暇な時に読んでいただけると嬉しいです🙌🏻



ですので、リクエストはこちらにお願いします🙇🏻‍♀️


( リクエストなかったら多分いつかコソッと消してます )




リクエストは、


 " 登場する選手( 球団も )

 " Rありorなし BLか

 " シチュエーション( おまかせもあり )


   この3点をコメント欄にお願いします🙇🏻‍♀️



但し、


 " 登場するのはプロ野球選手のみ

 " 公開されたら一言でもコメント


   が条件です。




スキマ時間に書き進めて、できるだけお待たせしないように書きますので、リクエストお待ちしています💞





 追記 : 今までのRは軽くだったんですけど、ドロドロもOKです((






プリ小説オーディオドラマ