第235話

また外れてた🥲【22:00 追記あり】
611
2024/01/17 13:06
どうも

くまとら🐻🐯です👯‍♀️



今度は化学教師本編の

R18設定が勝手に外れてしまっていました。。



もももちゃん教えてくれてありがとう😭



今朝、確認した時は大丈夫だったのに😢



今、連載してる方の化学教師はまだしも

一つ前の化学教師は書いてないし

いじってないから

やっぱり勝手に設定変わってると確信した😢



というわけで

この件、先ほど運営さんに問い合わせをしました



勝手に設定外れるの嫌ですって(



今、夢女子特集のせいで

色々自衛してる作者様が多い中で

R作品なのにR設定勝手に外れるのは困るんだわよ🥲


私は今のところ

全作品をフォロワー限定にするつもりはないんですけど

R設定だけは外れたら困るんだわよおおお!!😭




運営に問い合わせしたのが今回初めてで

どこから問い合わせしたらいいのかも謎で困ったわ🥺




お返事待ってます…!

運営さん…!



私もプリショ開く度に

設定のチェックしますが

引き続き、お話読みに来た際に

R18設定が外れてるようなことがあれば

コメント欄で教えてくださると

大変ありがたいです🥲💓


光の速さで元に戻します🥲💓💫





あとすごいどうでもいいけど

問い合わせフォーム探して

プリショの海を彷徨ってる時に

こんなの見つけた






一生サブ垢の作り方が分からなかった私が

ついにこれを見つけた!笑


プリショ歴2年半にしてようやく!笑



噂では

アカウントを他のSNSみたいに切り替えられるよって

聞いてたんだけど

『🙂?』って感じだったんです(ポンコツ



棚からぼたもち的な感じで

問い合わせフォーム見つけるより先に

アカウント追加出来る場所を見つけた😂


都市伝説だと思ってたよ(は




とはいえ

サブ垢作る気は今のところないです


ただ、もし作ったなら

武者修行的な感じで

誰もくまとらって気づいてない状態で

お話書いてみたいなとは思います



アカウント名は

『とらくま🐯🐻』でいきますね(は


嘘です←






終わります(え





🐻🐯






追記






運営さんから

お返事来てました



AIが検知するルールってなんだろ…🙃




🐻🐯

プリ小説オーディオドラマ