第23話

くっそどうでもいい話
1,022
2018/04/27 21:01
この間、学校で体力測定したんです!
で、うちの学校は体力測定の間、結構暇な時間があってその時間はなにしてもいいってことになっているんですけど、

うちのクラスの男子達、ちょーっと仲良すぎなんですよ
うん。疑いたくなるぐらい笑

それでまぁ何をしていたかと言いますと…
(スカイピースで例えますね)
―――――――――――――――――出来事1
クラスみんなでフルーツポンチパーティ中
テオくん
テオくん
じんたんじんたん!俺もうフルーツポンチ食べれない!笑
じんたん
じんたん
えー?じゃあみんな食べれないんじゃん笑
あ、女子にあげたら?
テオくん
テオくん
んー…いやっ、お前に食べてもらいたい!
じんたん
じんたん
なにそれ笑まぁいいよ笑
(いや、カップルか)
―――――――――――――――――出来事2
じんたん
じんたん
眠くなってきた
テオくん
テオくん
え、俺もー
じんたん
じんたん
じゃあ寝ようよ
テオくん
テオくん
うん
スカイピース
スカイピース
(2人でひとつの机の上に顔を伏せて密着して寝出す)
(いや、カップルかPart2)
―――――――――――――――――出来事3
じんたん
じんたん
えー!俺の座る場所みやにとられたー!
みや
みや
へへへ!いないからだよ笑
じんたん
じんたん
えー、どけてよ!
テオくん
テオくん
じんたん、ほら、おいで
じんたん
じんたん
やった!見て見て、俺席あった〜
みや
みや
うっざ!笑
(いや、だからカップルか)
――――――――――――――――――――
これね、ガチで
寝てるやつに関しては写真撮った
マジでね…カップル。
おなかいっぱい、ごちそうさまでぃーす!ありがとうございましたー!
って感じですよ。


うちのクラスの男子達…やりおるな
てことで、ただのくっだらなーい話でした!
スィスェん!


(今日はテニスの試合…緊張やわ)

プリ小説オーディオドラマ