第21話

21
109
2020/09/29 12:52
みく
みく
はいどーぞ☺️
ひかり
ひかり
いつもありがとう☺️
みく
みく
いいえぇ☺️
みく
みく
じゃ私仕事行ってくるね👋
渡辺翔太
渡辺翔太
ひかりは??
ひかり
ひかり
明日!!
みく
みく
今日私なんか呼び出し💦
渡辺翔太
渡辺翔太
(え、もしかして、、)
みく
みく
じゃ急がないと💦ひかりあとよろしく👋





仕事行く途中






織山))みら??
みく
みく
え?なお!今急いでんねん!後で連絡するわ!
織山))お、おう




仕事場到着
みく
みく
遅くなりました💦失礼します🙇‍♀️💦
社長))おはよう。
みく
みく
おはようございます!!今日は、、
社長))みらの直属の先輩いるだろ?
みく
みく
あ、はい。ゆゆ先輩です。
社長))ゆゆがな。正式にテレビタレントになったんだ。だからゆゆが次でこの事務所卒業になる。ってことは分かってるよな?
みく
みく
わかっています。、ゆゆ先輩の跡を継ぐ…
社長))あぁ。私なんかが!!って思ってるんだったら違うぞ?みらは色んな人に認められている。十分に実力はあるんだ。
みく
みく
いえ、私なんか、💦
社長))どうする。引き受けるか?
みく
みく
ゆゆ先輩みたいにいくかわかりませんが💦やらせてください!
社長))ありがとう。ゆゆが卒業ということは送別会もしようと思ってるんだ
みく
みく
わかってます!私が全てお店も決めます!!
社長))期待しているぞ。頑張れよ。以上だ。
みく
みく
はい!ありがとうございました💦
ゆゆ))みらちゃん…
みく
みく
ゆゆ先輩、😭おめでとうございます😭
ゆゆ))みらちゃんのこと1番応援してるから!!私の分まで頑張って?!この業界でみらちゃんのこと待ってるから!!一緒に共演しよう!
みく
みく
はい!お疲れ様でした💦



事務所から出る






織山))おい
みく
みく
待ってたの?笑
織山))何んそんなに急いでんのかなぁって思って
みく
みく
私の先輩のゆゆ先輩が辞めちゃうからその跡をつげってだけのはなし!
織山))そーゆうことか。さっきお前の元彼。って言うやつにあったぞ?
みく
みく
なんで?あいつは大阪のはず、、









長くなるので切ります!!!














元カレ登場は次の回で!












プリ小説オーディオドラマ