第20話

20
104
2020/09/28 11:51
※今朝か夜か忘れてしまったので
次の日にしますね!!すいません🙇‍♀️💦













みく
みく
え?翔太がいない、
翔太?!
渡辺翔太
渡辺翔太
んだよ。
みく
みく
なんだここにいたのか、なにしてんの?
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?外見てただけ
みく
みく
珍しいね、なんかあった?誰かと話しでもしとったん?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?いや、なんとなく外に、
みく
みく
(隠してる)そっか☺️朝ごはん作ってくるね☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、。
深澤辰哉
深澤辰哉
はぁよぉー
みく
みく
おはよぉ
あ、たつくん!ちょちょちょ翔太さ仕事でなんかあった?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺が見てる限りないと思うけど?
みく
みく
そっか…ありがとう。
深澤辰哉
深澤辰哉
なんかあった?
みく
みく
いや今日さ朝起きて隣に翔太がいなくて探してたらさ外にいたんだよね、珍しいから。なんかあったのかなぁって。。
深澤辰哉
深澤辰哉
なべが外ねぇ、、
(浮気か?)
深澤辰哉
深澤辰哉
携帯持ってた?
みく
みく
持ってたよ?片手にすぐ隠してたみたいだけど、そこはいつもの事だし気にしなかった☺️
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだろぉね
みく
みく
たつくんもご飯食べる?
深澤辰哉
深澤辰哉
おん!ちょっとなべのとこ行ってくるわ👋
みく
みく
え?うん。


なべふかside
深澤辰哉
深澤辰哉
なべはぁよー
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっかか。おはよ
深澤辰哉
深澤辰哉
なんかあったのか?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?なんもねぇよ💦
深澤辰哉
深澤辰哉
仕事?マネに聞いてもなんもなかったって言ってるけど、隠し事してんだったらやめろよな?
渡辺翔太
渡辺翔太
あーあ。ふっかにはすぐバレる。😅
深澤辰哉
深澤辰哉
みらか?
渡辺翔太
渡辺翔太
実はさ、今日の朝みらの事務所の社長から連絡が俺のとこに来たんだよ。それでみらとひかりちゃん違う事務所に招待?されてるみたいなんだよ、2人とも同じ事務所だからよかったけどここから遠い場所の事務所で、そこの事務所じゃないとみらたちの夢が叶わなくなるんだ。。
深澤辰哉
深澤辰哉
ひかりまで、、
渡辺翔太
渡辺翔太
どうしようと思って、みらになかなか切り出せなくてな。。
深澤辰哉
深澤辰哉
そりゃそうだよ、好きな女のためだし、好きな女の夢を応援したい気持ちもわかる。でもそれはみらに聞かないと。
渡辺翔太
渡辺翔太
だよな、言ってみる。
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️みら夜起きてて、今日帰り遅くなるかもしれない。
みく
みく
✉️分かった。朝ごはんできたよ!みんな呼んできて!!
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️了解
渡辺翔太
渡辺翔太
おーい!ご飯だぞー












長くなるので切ります!










----------------------------------------------------------------------
このあとの展開が決まってなくて💦





離れ離れにさせるか、そのままにしとくか








結果は見てからのお楽しみということで☺️













以上!作者でした!!!!

プリ小説オーディオドラマ