前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
52
2023/01/21 09:47
鈴
こんにちは。鈴です。
ここからは、今日の動画に関わることです。見ていない方、ネタバレされたくない方は、ブラウザバックお願いします。
 
 
鈴
この度、メメントリが解散することになりましたね。
鈴
正直、ショックは隠せないですしもちろん、活動を続けてほしい思いもあります。
鈴
が、メメントリの皆さんが頑張って決めたことですのでこれからも、個人活動になっても応援し続けます
鈴
そして、小説は書き続けます。
鈴
解散しても、私に推す幸せと、生きる喜びを与えてくれた。楽しみを与えてくれたのはメメントリです。
鈴
それの恩返しと言ってはなんですが小説を書くと言うことで私がずっとメメントリを応援している気持ちを伝えられたらと思います。
鈴
そして、こんな不定期投稿の私でもフォローしてくれている、見てくれている方に感謝の気持ちを伝えられたらと思います。
鈴
小説は消しません。
鈴
これからは自分ももっと頑張れるように。小説はしっかり投稿しようとおもいます。
鈴
久々の話がこんなことになってしまい。すみません。

プリ小説オーディオドラマ