第7話

雑ダン+α
18
2024/04/01 08:03
やぁあっとニューダンクリアした!!
4、5、6がもう………ね(涙)
王馬とキー坊がホント好きなんだ
誰か分かってくれ(((
でもキー坊絵師に優しくないので描けないのがまたつらい😭
紅鮭やったよ!
もう初手から王馬コンプしました😤
愛の鍵も早く見たい✨✨✨
てか王馬デートでの選択肢は笑うしかなかったw
なんだよえっちな本読もうかとか、とりあえず脱ごうかとかww
そしてまさかのそれが最適解というw
もうくっついといてくれ
あとキー坊の反応くそかわええ。

「最原クンと一緒にいると、胸の辺りが暖かくなって・・・
とても穏やかな気持ちになれるんです・・・」

正直ぶっ倒れたよね。軽くタヒねるっす
分かりやすいですな😃
ちなみに愛の鍵は百田でした✨
ラブアパートマジ神です✨
おまけ
つまらないクオリティですみません
ちゃっかり日向も描いてます
失礼したッッッ!

プリ小説オーディオドラマ