第9話

❥.5【昼食の邪魔者】
406
2024/02/28 12:15
与謝野さんは少し考える素振りをしながら
『判った。丁度いいお店を思い出したんだ。』と言い、
私の手を引いた。

っほんとかっこいいよね、尊敬するランキングNo.1。
与謝野晶子
ほら、此処だよ。
(なまえ)
あなた
......綺麗、、
なんということでしょう。
眼の前にオシャンティーなカフェがぁ~~..........
え、私こういうところに入って大丈夫?
普通かわいい子が入るよね此処。
↑君も十分可愛いよ。美人だし。
まぁ、与謝野さん美人だし、、
いっか、
与謝野晶子
ふふっ、そうだろう?
私が前々からあなたの下の名前と行きたかったんだよ。
(なまえ)
あなた
そう.........なんですか?
与謝野晶子
そうだよ。だから行けれてよかったなァって(笑)
、与謝野さんが男なら多分私惚れてる。
???
おいおいおい、、
依りによって手前らかよ、、
(なまえ)
あなた
(あ”?)
そう言って殺気を出したかったが、
聞き覚えのある声だったし、演じてることがバレるので
グッと私はその言葉を飲みこんだ。
(なまえ)
あなた
.......あ!♡お久しぶりですね!♡




















(なまえ)
あなた
”中也さん!♡”
折角、与謝野さんと一緒に昼食を取ろうと思ったのに、
これじゃあ、美味しいご飯が不味くなっちゃう。
中原中也
辞めろ名前呼びで呼ぶの。
吐き気がする。
(なまえ)
あなた
っあ、す、すみません!♡
うーわ、今のちょー上手い。
少し焦るとまたぶりっ子度が増すよ。
与謝野晶子
.........wwwww
中原中也
チッ、んで?
手前ら此処で何してンだよ。
与謝野晶子
私達は、昼食を食べに来たンだが、、
アンタは?
中原中也
最悪な奇遇だな。
俺も朝食を食べに来たンだ。
うげ、、最悪。どっかのせいで
ご飯が全部雑草に見えてきちゃう。
(なまえ)
あなた
そうなんですねっ!♡
与謝野晶子
なら、一緒に昼食をとるかい?












は?
与謝野さん?何を仰って??
中原中也
は?
多分初めてチビ幹部と意見が一致した気がする。
どうでしたか?
出すのが遅くなりすみません!
なので少し長めに出してみたのですが、、

また次回も見てってくださいませ!

宣伝、又はスポットライト!
またはお気に入りかいいねをしてッてくれたら嬉しいです!
次回【一緒に昼食】
☆30
♡10
💬2
next↪

プリ小説オーディオドラマ