第54話

# 53.
3,085
2021/09/12 08:44
MHK.
兎原
兎原
あなたちゃーん!!
主
ん?
兎原
兎原
今日2人で飲み行こ!!
主
2人で?嫌だ
兎原
兎原
俺が奢るからさ~~♡
主
……やだ
裏道さん
裏道さん
別、行ってきてもいいけど
主
裏道さん
裏道さん
俺に気遣ってるんでしょ?別にいいけど
主
……え?
兎原
兎原
ホラ、そう言ってるし行こーよ~
主
わかった、、


裏道さんの様子がおかしい……


これは……他の女だな!?
なわけないですすみません




居酒屋 .
主
あ"ー、、まだ週初め、死にたい
兎原
兎原
生きよ
主
生きる
主
もーなんで猫田は嫉妬するのに跳吉は嫉妬しないの
兎原
兎原
えっ、、跳吉?
主
え、あ、ごめん
兎原
兎原
いや、そっちの方がいい
主
わかった
主
だってさだってさ、普通同僚の同い年の男と飲みに行くの拒んでたら彼氏がいいよなんてことある??ねぇよな!?愛美愛主潰すぞおお
兎原
兎原
流行りネタ入れんといてもろて
兎原
兎原
俺なら絶対嫌だけどなー、他の男と一緒なの
主
それが通常(私調べ)
主
もう、恋愛って難しい
兎原
兎原
何処ぞのドラマみたいなセリフ
兎原
兎原
でも猫田とは上手くいってたじゃん
主
相性が良かったからねー、裏道さんに惹かれたけど
兎原
兎原
ハハ、、、汗
兎原
兎原
もし喧嘩とかしたらすぐ俺があなたちゃんのこと助けるから!!!!!
主
頼んだ
兎原
兎原
じゃあ、そろそろ帰ろっか
主
うん







家 .
主
ただいま
裏道さん
裏道さん
おかえり
主
私、お風呂入ってきますね
裏道さん
裏道さん














あああああ裏道さんかわいいいうわああああ
どうしよう、可愛い、直視出来ない可愛い







.
お風呂上がった .
主
あつ、
裏道さん
裏道さん
アイス、冷蔵庫にあったはず
主
了解です



.
Twitter見ながら食べるアイス程美味しいものは無い
裏道さん
裏道さん
あ、1口欲しい
主
あー
裏道さん
裏道さん
あー、、ん
裏道さん
裏道さん
んま
主
……
可愛い(死)
またTwitter見る、Twitter生き甲斐でしかない
 


ドサッ 、
主
へ、、
裏道さん
裏道さん
なんか、冷たい
裏道さん
裏道さん
俺なんかした?
主
……なんで兎原と飲み行くの止めてくれなかったんですか
裏道さん
裏道さん
え?
主
裏道さん、猫田と話してる時嫉妬してたから兎原もそうかなって思って断ったのに裏道さんから勧めてきたから、
裏道さん
裏道さん
ん、ちゅ
主
んっ、、
裏道さん
裏道さん
俺だって嫌だったもん、でも俺に束縛されたら嫌かなって思って
主
うそ、え、
裏道さん
裏道さん
あと、裏道さんって辞めない?
主
裏道さん
裏道さん
別に、下の名前だけでいい、、けど
主
いきなり裏道はキツイです。私のHPが無くなります。
主
裏道くんでいいですか、?
裏道さん
裏道さん
うん
主
私眠いので一緒に寝ましょ
裏道さん
裏道さん
待った、敬語も辞めよう
主
え"
裏道さん
裏道さん
じゃ、はやく寝よっか
主
う、うん?
裏道さん
裏道さん
早く来いよ
主
わかったです
裏道さん
裏道さん
タラちゃんみたくなってるから
裏道さん
裏道さん
よし、捕まえた
主
わっ、、
ぎゅっ .
裏道さん
裏道さん
おやすみ
主
おやすみ……照





ドキドキして眠れませんが










.
うわあ待ってやばい
猫田が動くの?待って、やばい

見てくださいcv小野大輔߹ᯅ‬߹
もう猫田は絶対におのでぃしかないと思ってたからめちゃくちゃに嬉しいです早くみたい🥲🥲

プリ小説オーディオドラマ