第29話

# 推し始めて5年
84
2026/02/15 02:38 更新
 るぅとさんと、すとぷりと出会って
 昨日で5年を無事迎えました♬♡
 るぅとさんは、ぼくが
 この界隈に入った理由の人でした.
 元々はリア友がすとぷりすなーで、
 その影響でるとりすになりました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ꒱💛
 今ではもう他界隈に行ってしまったから、
 「私より歌い手にハマった人」
 なーんて言われたりしています、笑
 何も知らなかったぼくには、
 何もかもが新しくて新鮮なことでした.
 今のぼくが居るのは、
 紛れもなくるぅとさんが1番最初の理由です.
 本当にありがとう꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐️💘
 やっぱり批判されることも多いすとぷり.
 確かにぼくが少しずつすとぷりから
 離れた根本には、「あの人」が居ました.
 でも、るぅとさんは、何時迄もずっと
 すとぷりの「るぅと」であってくれた.
 それがどんなに嬉しかったことか.
 初めて紅白にすとぷりが出た時.
 批判が相次いだすとぷりの紅白出場だけれど、
 ぼくは世の中に「歌い手」という存在が
 認められたようで凄く嬉しかったですT ˙̫ T♪
 長い期間歌い手グループの頂点として
 活動を続けてきてくれたすとぷり.
 きっと今の歌い手界隈があるのは、
 すとぷりのお陰だと思っています、笑
 ぼく自身もうすとぷりは追えていないし、
 るぅとさんも少し曲を聴くだけで
 あまり追えていません.
 だけれど、池袋アニメイトの6階の大きな
 スクリーンが一面るぅとさんだったのは
 感慨深いものがあったよ⊂( i ꒳ i )⊃💫

 ななもりさん、
 貴方には思うことが色々あります.
 正直にいうと、ぼくは貴方が嫌いです.
 だって、めんばーを泣かせたから.
 リーダーがめんばーを
 泣かせていいと思いますか?
 そんなことは絶対に無いし有り得ない.
 けれど、すとぷりという存在を
 作ってくれたのは紛れもなく貴方だから.
 これからも、頑張って下さい.

 ジェルさん、
 遠井さん、大好きです‼︎♡
 ジェルさんの関西弁には、
 温かみがあって、未だジェルリスさんが
 多いのは凄い納得してます笑
 とっても優しいじぇっさん.
 じぇっさんには、いろいろなことで
 沢山笑わせて貰いました꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱🧡ིྀ
 辛いこともいっぱいあると思うけれど、
 これからもすとぷりのお笑い担当
 として頑張って下さい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 さとみさん、
 最近アイドルっぽさを
 1番感じているさとさん(あ)
 ほまにイケメンで怖いです………
 あれ30過ぎてるのヤバいですねはい‼️
 さとさんのイケボは
 今でも健在みたいで安心してます.
 あの効果音可笑しい笑い方も好きです(え)
 これからも「さとみ」として、
 精一杯頑張って下さいーー‼️‼️
 
 ころんさん、
 ころちゃんは5年間呼び方が
 ころちゃんから変わりません(
 5年前なーくん→今もりさん
 ジェル→じぇっさん
 さとちゃん→さとさん
 ころちゃん→ころちゃん(⁉︎)
 るぅちゃん→るぅとさん
 莉犬→りぬさん、りぬ
 怖い怖い……((
 ころちゃんは、𝑭𝑭ちゃんの
 推し活でいつも見てます( / ̫ т )♡
 相変わらずいけめそは健在なようで……
 「天然水」ってころちゃんから
 の歌声の名称よねってふと思いました
 これからも大御所として頑張って下さい(?)

 莉犬さん、
 りぬは、ずっとアンチの対象にある子で、
 何時迄も悪い噂を耳にします.
 だけれど、それはもう嫉妬だね(
 りぬが活動を10年も続けてきたのは
 りぬが活動を頑張ってきたから‼️‼️
 だってりぬはりぬだからさ、
 ぼくはりぬに人生救われた
 っていう人知ってるよーーー‼️
 りぬの歌声がぼくは大好きだよ🎶♡
 これからも、「莉犬」として頑張れ‼︎❤️ིྀ

 るぅとさん、
 君に出会ってぼくは変わりました.
 君のせいで界隈にズブズブになりました(あ)
 るぅとさんの歌声は、
 ずっとずっと大好きで、個性の塊.
 聴いてて心地いい
 るぅとさんの歌声が大好きです.
 るぅとさんは活動11年目にして
 まだ27歳っていう何故か
 まだるぅとさん20代なんですよ(?)
 伸び代だらけです、君は.
 これからも頑張ってねほまに
 ずっとずっと応援してますᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💛ིྀ

 これからも、るぅとさんの素敵な歌声が、
 この界隈に轟いていますように.
 何時迄もすとぷりが歌い手界隈を
 牽引してくれる存在でありますように.
 ぼくと出会ってくれて、
 今の最推しと出会わせてくれてありがとう.

プリ小説オーディオドラマ