第2話

現世 1
54
2024/06/07 08:09
⏰🗯
ポチッ
もう朝か、
今日の天気は、晴れか。
🎼💜
ハッ!
朝からこんなにも呑気にしてらんねぇ!!!
今日こそはっ、見つける!
絶対にッ
あいつらはどこに居るんだろうか、

じゃあ行くか。
🎼💜
行ってきます、
スッキリとした青空だな。
                            
じゃあ、今日も行きますか、
今の季節は春だ。清々しいほどのな。
これから夏にかけて行かなきゃ行けない場所がある
🎼💜
”夏"か、
そういえばあいつも"なつ"だったな、
なつって名前にふさわしい、太陽のようにニカッと笑うやつだった。
神社着いたよ⛩️
カランカランッ
アイツらが見つかりますように、
平和が一生続きますように。
あの地獄が再びこの世の中を襲いませんように、

















なぁ、


































見てるか??




























お前らは今どこにいんだ??




























元気か??

































生まれ変わったのか??

















なぁッどこだよ?
???
あ、あの〜、?
???
大丈夫ですか??
そう言ってハンカチを渡してきた奴がいた、
🎼💜
あっ、ありがとうございます、ポロ
???
いえいえ〜。
???
🎼💜
???
桜の蕾まだですね。
🎼💜
そうですね、
チラッ
ッッッ)
🎼💜
え、あ、、え、
🎼❤
ニカッ
🎼💜
ポロポロポロポロポロ
🎼❤
泣かないで貰える?ッポロッニコ
🎼💜
あなただって、ッポロッ
びっくりしたんだ。
ふと見たら、
"なつ"がいたんだっ
あの頃のように、細くない。綺麗な肌だ。
🎼💜
もしかして、あなたっ"なつ"???、
🎼❤
あぁ。
🎼❤
久しぶりだなっ。
🎼❤
"いるま"
🎼💜
ッッ 〜〜!!!!!
🎼💜
うわぁぁぁァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポロ
🎼❤
サスサス
あるんだっ!聞きたい事が!たくさん、
🎼💜
聞きたいあんだけど、ッいいか??
🎼❤
おう。
🎼💜
なつはッあの後どうなったんだ??
🎼💜
今何歳だ??
🎼💜
"あいつ"を、"あいつらを"、覚えてるか???
🎼❤
…ああ。覚えてる。
🎼❤
忘れねぇよっニカッ
🎼❤
今はッ18だ
🎼💜
!!!
🎼💜
同じだ、
🎼💜
また、
🎼💜
良かった。また同い歳だ。
そんでまた、"18歳"だなっ
🎼❤
コクッ
🎼❤
俺は、あの後_______
長くてごめんなさい!!!
切ります!!

プリ小説オーディオドラマ