前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
35
2024/06/06 12:22
俺は桜が大っ嫌いだけど、大好きなんだ、


話は変わるけど、俺には誰にも信じて貰えないだろうし、言っていない事がある。


それは"前世の記憶"があること。


こんなとこ人に言ったとこで笑われる、引かれる、気持ち悪がれる、挙句の果てにはワンチャン虐められて、避けられるんだろう、


だから絶対に言わない。


前世の内容ははっきりと嫌なほど覚えている。


あの恐怖


あの空腹感


あの虚しさ


あの時代の世の中への怒り、悲しみ、憎しみ、


あの寂しさ、


とにかく挙げたらキリがないだろう、



俺は日の丸の国旗を背負っている者なら誰でもわかる、あの神社の桜になるはずだったッ


あの桜になる為にお国の、祖国の為に、天皇陛下の為に潔く散って行ったんだ。


でもな、あんな時代だったけど、良い出会いはあったんだッ


俺には頼りになってた仲間がいたんだ


そして、あの桜と同じ綺麗な桜色の瞳と前髪を持ったお前に、__になって欲しかった
お前だけじゃない、あいつらにも、あの人達にもッ


でも、無理だったッ

叶わなかった、


天皇陛下が神ならッ叶えてくれても良かったんじゃないかッ


だから最期に言ったんだ皆で。特にお前にはッ


来世は絶対__になろうって、また、会おうってッ


だから俺はこの時代で俺らが守ったこの国で、また、あいつを、あいつらを探す_______

戦争系苦手な人回れ右!!!!

感動系になるかも???

恋愛系ってなってるけど、頑張ってなるようにします!!

R系は一切書きません。

歴史の授業を聞いてればどうにかわかるかも!





ワンチャン現代と前世を行ったり来たりする可能性高いです!!




ではよろしくお願いします🙇‍♀️



主人公は🎼💜くんです。

プリ小説オーディオドラマ