第31話

30話
1,029
2023/12/10 12:00
阿部side

佐「あべちゃんおはよー」

翔「おはよ」

阿「2人ともおはよう!」

めめと付き合ったこと、2人にいつ言おう…
なんだか、緊張する

佐「で、それがほんとにやばかったの!」

翔「なにそれ笑
めっちゃおもしろいじゃん笑」

佐「でしょ!笑」

翔「うん笑」

佐「あれ?あべちゃんどうしたの?」

阿「…あのね、私実は昨日めめと付き合うことにな
ったの!」

佐「えっ!ほんと!?おめでとー!!」

翔「おめでと!!」
「2人やっと付き合ったかー!」

佐「2人ともお互いのこと好きなのバレバレだった
ね!笑」

阿「えっ!恥ずかしい…笑」

翔「まじで、あべちゃん可愛い」
「めめにあげたくないなー笑」

佐「そうだそうだー!」
「めめと付き合ってもあべちゃんは佐久間さん達
のものです!」

そう言って2人がハグしてくれた

阿「私幸せ者だー!笑」

佐「佐久間さんも頑張らないとなー」

翔「佐久間のことも応援してるからね!」

阿「うんうん!!」



目黒side

舘「目黒おはよう」

岩「おはよー」

目「2人ともおはよう!」

舘「なんかいいことあった?」

岩「目黒ニヤニヤしてるんだけど!笑」

目「実は、あべちゃんと付き合いました!」

舘「おー!おめでとう!」

岩「えっ!?まじで!?」

目「まじです!笑」

岩「えー!おめでとう!」

目「2人ともありがとう!」

岩「まって、目黒に先越されたんだけど!」

舘「照前、佐久間に告白する!って宣言してたのに
ね笑笑」

岩「やばい!負けてられない!」
「まじで、日曜日頑張ります!」

舘「俺らも全力でサポートするから✨」

目「うんうん!応援してる!」

岩「ありがとう!」

舘「あっ、今日翔子と帰る」

目「俺もあべちゃんと」

岩「まって悲しい」

舘「いや、照チャンスじゃん!」

目「ほんとだ!今日帰る時佐久間ちゃんも1人だと
思うから一緒に帰ろうって誘って見たらいいと
思う!」

岩「めっちゃいいじゃん!」
「次の休み時間誘お」

舘「ひかるがやる気だ笑」



岩「あー、緊張してきた」

舘「ほら、早く行かないと休み時間終わるよ」

岩「断られたらどうしよう!」

目「絶対大丈夫!ひかるくん自分をしんじて!」

岩「…よしっ行くか」

目「頑張れ!」

プリ小説オーディオドラマ