第26話

25話
1,331
2023/04/09 13:06
阿部side

〜次の日の昼〜

渡「あべちゃん、佐久間屋上いこー」

佐「うん!」

阿「はーい」



舘「あっ来た」

佐「今日は、あべちゃんもいるよーん」

目「やった!」

阿「昨日は一緒に食べれなくてごめんね」
「いとこの北斗と食べてたんだ」
「めめ達は、知らないかも」

目「昨日翔子ちゃん達から聞いたから知ってる
よ!」

岩「俺は、北斗先輩結構有名だから知ってたよ」

舘「俺も、だけど阿部と従兄弟だとは思わなかっ
たよ」

阿「よく言われる笑 あんまり似てないしね笑」
「あっ!それで北斗から映画のチケットもらった
んだ!6枚あるからみんなと行きたいなって」
「みんないい?」

佐「もちろん!!むしろ、チケットもらっちゃっ
ていいの?」

阿「うん!北斗が友達と行きなって言ってくれた
から!」

佐「ありがとう〜!」

渡「あべちゃんありがとう!映画たのしみだな
ぁ!」

岩「俺たちの分までありがとう」

舘「阿部ありがとう。映画最近行けてないし
凄く嬉しい」

目「あべちゃんありがとう!」
「あべちゃん達とプライベート遊んだことない
から楽しみ!」

阿「みんなに喜んでもらえてよかった!」
「北斗にお礼言っとかないと!」

佐「いつにするー?」

岩「みんなが空いてる日教えてー」

阿「ちなみにチケットは、再来週までだよー!」

渡「了解!」
「わたしはこの日からこの日まで空いてる!」

目「えーっと、俺は___」






阿「よしっみんなが空いてる日あるね!」

舘「今週の日曜日か、来週の土曜日だね」

岩「うーん、どっちにするかー」

佐「うーん」

渡「あっ!じゃあさ、今週の日曜日は映画に行っ
て、来週の土曜日もみんなでどっか遊びに行こ
うよ!」

目「それいいね!」

阿「みんなと沢山遊びたいし!!」

舘「じゃあそうしよう!」

佐「さっすがしょうこ!」

渡「じゃあ、決定で!」

阿「映画は、何見るー?」

目「今結構話題になってる映画あるよね!」

渡「あの、恋愛映画か!」

佐「私それ見たかったんだよねー!」

岩「おれも、妹に教えて貰って気になってた」

佐「ひかる妹ちゃんいるんだ!」

岩「うんマジで可愛い!笑」

佐「また見てみたい!」

岩「また、写真みせる」

佐「ありがとう!」

舘「俺も、その映画翔子から教えて貰って知って
るよ」

渡「あれ?教えたっけ?」

舘「うん結構テンション高めに教えてくれた笑」

渡「まじか笑覚えてない笑」

阿「じゃあ、その恋愛映画にしよっ!」

佐「やったー!」

阿「楽しみだね!」


それからも、チャイムがなるまでみんなと話し合って集合場所と、時間が決まった。


〜家〜


阿「ただいまー」

阿部母「おかえり!学校と部活お疲れ様」

阿「ありがとう!」

阿部母「ご飯できてるから食べてね〜」

阿「はーい」



あ〜美味しかったぁ

疲れたから、少し部屋でゴロゴロしよっ!



阿「あぁー疲れたぁ」

土曜日楽しみだなぁ


ん、?そういえば、普通の休日に遊ぶってことは私服ってことだよね……?

どうしよう!私オシャレな服持ってない!



📱ピコンッ

<渡辺、佐久間、阿部のグループLINE>┈┈┈┈

渡「2人とも、今日曜日の服どうしよう!ってなや
んでるでしょ?」

阿「えっ?なんでわかったの?」

佐「ちょうどその事考えてた!」
「翔子エスパー?」

渡「だろうね!そうだと思ったよ!」
「だって、2人とも恋する乙女だしね!笑」

阿「翔子も、恋する乙女でしょ!笑」

佐「そーだそーだ!」

渡「まぁ、私は涼太に私服何回も見せてるから
大丈夫!」
「でも、2人は私服で会うの初めてでしょ?」
「だから、3人で一緒に着る服買いに行こ!」

佐「翔子神様だぁー!」

阿「翔子天才!助かる!」

渡「明日3人とも部活ないからさ、明日の放課後
買いに行かない?」

佐「いいね!そうしよー!」

阿「うんうん!」

渡「よし!じゃあ決まり!」

佐「ありがとう!」

阿「ありがとう!」

渡 「︎👍🏻 ̖́-」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



阿「ほんとに、助かる〜!」
「せっかく行くんだから、オシャレなのじゃな
いとね!」

🚪コンコン

阿「はーい」

阿部弟「ねーちゃんお風呂〜」

阿「了解!ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ