前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
3,799
2018/08/26 09:49
ジャニーさん
Youうちの事務所に入らないかい。
あなた

はっハイ‼

これが私の運命の出会い








事務所にて
ジャニーさん
今すぐNHK ホールに行ってくれ
あなた

ハイ‼

説明がないし、それに、意味もわからないままNHKホールに行った
スタッフ
スタンバイお願いします!
あなた

はい?

河合君
自己紹介をしてください‼
あなた

ハイ‼
こんばんは‼
泉田あなたです!
青森から来ました‼
12歳です
よろしくお願いします🎵

河合君
史上初の女の子👧だよね
あなた

そうなんですよ
女子一人なんですけど
頑張っていきたいと思います‼

河合君
グループは決まっているの?
あなた

いや、まだなんです‼

あなた

急ですけど
ツイッ○ー、インスタグ○ム
で、どのグループに入るか
アンケートをします‼

コメントお願いします!

河合君
ほんとに急だねww
河合君
ありがとうございました
あなた

ありがとうございました‼

❤💖💚💞💟💛💗💓💔💘💜✨✴💝💙💕⭐🎵🎊💮🎶🌟🌠💐💯💡🎉❇💫💤💦💢💧💥💨
作者
作者
ツイッ○ー、インスタグ○ムでアンケートをするというのは
小説の中だけなので
間違えないでください❗

プリ小説オーディオドラマ