第7話

他verについて
453
2024/08/02 01:53 更新
黒猫絢
黒猫絢
主だよ!!
黒猫絢
黒猫絢
他verのリンク載せるね!
ユニ
みそら
アオト
フマル
いと
いと
いと
なんか増えてね?
黒猫絢
黒猫絢
急に出てくるな!!
いと
いと
うるせぇ
ユニ
ユニ
それぞれの作品にいいところがあるな
フマル
フマル
アオトverを書いてくれた方のエンジェさんはベースはこれだけど、アオトくんの口調っぽく書き換えて神作のオーラが出ている。
黒猫絢
黒猫絢
これとは失礼な
みそら
みそら
いとくんのは静雲さんが書いてくれたよ!!Prologueから神作のオーラが出ていて、オリジナルにするらしいから読むのが楽しくなりそう!!
アオト
アオト
みそらんのやつは白谷魔陽玉さんが書いてくれました!!僕のやつと一緒で本家忠実だけど、みそらんの口調っぽく書き換えられてて、神作オーラビンビンだよ!
黒猫絢
黒猫絢
僕のは?
アオト
アオト
ないね
いと
いと
見つからねえ
ユニ
ユニ
悪いところのほうが見つかるぞ?
みそら
みそら
わかるー!!
フマル
フマル
発想はいいんだが、語彙力0だな。
いと
いと
フマルは優しいな。こいつのためにいいところを探すなんて。
みそら
みそら
うんうん!僕なんて探す気力もなかったもん!!
ユニ
ユニ
www
アオト
アオト
僕はどこにあるのかわからなかったよ。
いと
いと
フマル?
フマル
フマル
まっ全部、言わされてるんですけど。
黒猫絢
黒猫絢
フマルく〜ん(ToT)
ユニ
ユニ
おい、匿◯Mやめろ
みそら
みそら
最後に、全部神作のオーラしかないから見て、いいねして、お気に入り🔖もして、作者様をフォローしようね?
黒猫絢
黒猫絢
それではーじゃね(たまに更新するよ)

プリ小説オーディオドラマ