第21話

14話
2,626
2023/06/03 13:02
Noside



謙「お、始まった?」
駿「こんにちは〜」
謙「今9時やからこんばんはちゃう?笑」
駿「そーやん」
謙「www」
謙「長尾謙杜でーす!」
道「道枝駿佑でーす!」
謙「今日は、なにふぁむの皆さんからご要望の多かった道長でお送りしまーす!」


@コメント欄
@bbb
待ってましたー!
@ccc
けんとくんピースしてー!
@ddd
嬉しすぎるっ!


駿「ということで今日は何話しますー?」
謙「急に仕切り出すん笑」
駿「今日はもうすぐ2ndアルバムの発売日ということでね!」
謙「そ~なんですよ!」
駿「前回の1stアルバムのときは大吾くんと流星くんの大西畑ペアでしたけど!」
謙「前回は僕たちも写り込んじゃったんですけどね、」
謙「今回は俺ら二人だけなので、安心して見てくださいw」
駿「おい!笑」
謙「でもここ二人は初めてよな?」
駿「うん。めっちゃ嬉しい!」
謙「みっちーっ/しっ!」
駿「やってほんまに嬉しいんやもん」



謙「今インライ中やろ!?
駿「ほんまに嬉しいんやもん



@コメント欄
@eee
待ってやばい!道長してるっ
@fff
何話してるのー!
@ggg
みっちーこのコメント見たら前髪かきあげて!





謙「さぁさぁさぁ、気を取り直してみっちーなんかない?」
駿「そぅいえばさっき、山田くんにあったんですよ!」
謙「、そうでしたね!ジャニのちゃんねるの撮影があったみたいで」
駿「やっぱりかっこよかった!また一緒にお仕事したいなあ」
謙「それこそ最近雑誌の撮影してはりましたけど」
駿「かっこよすぎて大変でしたよ」


謙「、やっぱりそうよねぇ」
駿「でも、さっきも言うたけど、謙杜が一番やから
謙「//みっちーし!聴こえてるってぇ」
駿「どーする、あんまりやること無いし愛してるゲームでもする?笑
謙「なっ/、急に何言ってんのっ」
駿「なにふぁむは期待してると思うけどなぁ…
謙「…じゃ、やろう」
駿「えーっと!今から道長で愛してるゲームしまーす笑」



@コメント欄
@hhh
え待って、自分からやるの!
@iii
特大道長すぎる…!
@jjj
上に登山家さんいるよー!気づいて!
@kkk
道長早く結婚しろー!















久しぶりの投稿になってしまいました🙇
部活がくそみたいに忙しくて💦
まぁ結果楽しいんですけどね
プラスで謎回((
次回もみちながインライの予定です
ぜひいいね&お気に入り
お願いしますっ!🙇

プリ小説オーディオドラマ