第18話

#17
391
2023/05/26 14:05
中島敦
太宰さんから事情?聞けました!
あなた
なら良かった。
中島敦
それで、あなたの偽名(名)さん、?なんで僕に電話をしたんですか?
あなた
暇だったからやけど
そのとおりだと思う。
本当に暇だったんだし仕方ないよね!(
昼夜の部屋には意地でも行きたくないから。
中島敦
なんだぁ、なんか何かあったのかと思って吃驚したじゃないですか、、何もなくてよかったです、!
あなた
今仕事中やった系?
中島敦
そうですね、これ以上は国木田さんに怒られちゃうッ、
あなた
あ、そうなんや!?すまんな邪魔して。じゃあなー
中島敦
あ、はい。さようなら、!
結局暇になってしまった。
まあ敦君は仕方ないよな、仕事だし。
やっぱ中也のところ行こうかな…
……やっぱやめよ。
うん。寝よう。
そのまま、俺はベッドに体を投げた。

プリ小説オーディオドラマ