第12話

エピソード12
106
2024/04/29 23:25
ふっかside


休憩中、照を見つけた。でも多分また避けられるだろう。
それは俺も傷付くけど、照自身も傷ついているはず。
ふっか
ふっか
ひかるっ!

俺は照の手を掴んだ。
照
っ!?ふっか、離せよ
ふっか
ふっか
無理。なんでそんなに避けるんだよ!
照
離せ、離、、せよ。
照が泣き出してしまった。離そうか迷ったが今離したらもっと距離があいてしまう。
ふっか
ふっか
照。聞いて欲しい。
俺、ずっと、、、
言え、言え、言うんだ。

照から嫌われてしまうかもしれない。離れていっちゃうかもしれない。

でも、照が悩んでるんだから、俺も自分の事の話さねーと!
ふっか
ふっか
照のことが好きなんだっ!、、、恋愛、として。





言った。

我ながら頑張った。


叶わない恋。でも後悔はない。

気持ちを告げて、後悔はない。





照
え?ほん、とに?






ああ、引かれてんな俺。いっその事振ってくれ。、次は、、、普通の恋に出会えるといいな。




ふっか
ふっか
まじ。





すると照がさっきより泣き出してしまった。

プリ小説オーディオドラマ