第7話

ごめんね、、、
834
2021/02/04 05:25





_ 角名side _









あなたに無茶なお願いをしてから翌日










俺らは合宿所に着いていた











北さんに










北信介
北信介
あなたが着くまでは練習しよき
北信介
北信介
ここから空港まで1時間しかかからんのやし







そう言われてギリギリまで練習してあなたを
迎えに行った












電車を乗り継ぎしてやっと着き、早歩きで空港まで
向かっていると












愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
ついたよ!







とLIMEがきた








俺はあと2.3分で着くから入口で待ってて








と返信して早歩きをやめ走り出した









入口に着きあなたを探していると











ナンパ男
ナンパ男
ねぇ!キミ!
ナンパ男
ナンパ男
すごく可愛いね!
ナンパ男
ナンパ男
誰か待ってるの?
ナンパ男
ナンパ男
待ってるならその間俺らとお茶しない?






とナンパをしてる奴らがいた












俺は入口付近にあなたの姿がないのが分かり










ナンパ男の方をもう一度見ると











ナンパ男の1人に腕を掴まれているあなたの姿があった












俺は急いであなたのことを掴んでいる手を振り払い












あなたを自分の方へ引き寄せた

















角名倫太郎
角名倫太郎
ねぇ、、、離れてくんない?
ナンパ男
ナンパ男
なんだてめぇ!!
角名倫太郎
角名倫太郎
この子の"兄"ですが?
角名倫太郎
角名倫太郎
うちの妹に何かようですか?






そう言って俺が睨みつけるとナンパ男達はどこかへ走って行った












すると俺の腕の中にいたあなたがこちらを向き












愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
ありがとう。りんくん(*´ `*)







俺にお礼を言われる筋合いはないのに、、、












あの時もうちょっと早くあなただって気づいてたら、、、












そして俺はあなたの目を見て情けなさからこう言った








































角名倫太郎
角名倫太郎
ごめんね、、、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ