第26話

♯✌🏻🖐 メンバーでのやりとり
65
2024/05/03 00:26
出産終了後…
ななもり。
ななもり。
みんなさ、立ち会ってどうだった、?
莉犬
莉犬
ほんとできること少なすぎた、
ジェル
ジェル
声かけるか背中さするかだけやったし、
ころん
ころん
ほんとがんばっててさ、
さとみ
さとみ
感動だったな、あれは
るぅと
るぅと
終わった後思わずぎゅーしました、笑
ジェル
ジェル
俺もしたで?笑
莉犬
莉犬
ジェルくんもしたんかい!!!笑
さとみ
さとみ
まぁ、でもそのくらい頑張ってたって事だな
るぅと
るぅと
さっすがさとみくん!
ななもり。
ななもり。
出てきた時にやっと会えた、、、って感じした
ころん
ころん
ほんとに、それに娘が可愛すぎる、🥺💗
さとみ
さとみ
ころん早速甘々だな笑
莉犬
莉犬
まぁ、可愛いから仕方ないよねー
ジェル
ジェル
そりゃそーやな、
るぅと
るぅと
それで言ったらウチも息子が可愛すぎて、
さとみ
さとみ
俺もだけどなー笑
莉犬
莉犬
綺麗に分かれたもんねー
ななもり。
ななもり。
あんなに綺麗に分かれるんだ、笑
ころん
ころん
僕と莉犬くんとなーくんのとこが女の子
さとみ
さとみ
俺とるぅと、ジェルのとこが男の子
るぅと
るぅと
めっちゃキレイに分かれましたね、笑
莉犬
莉犬
写真めっちゃ撮っちゃうかもー笑笑
ジェル
ジェル
大丈夫やで、俺も撮るから!笑
ころん
ころん
ジェルくんに限らずみんな撮るよ
ななもり。
ななもり。
それは言えてる!笑
莉犬
莉犬
でも頑張ってくれてて感動しちゃった、
さとみ
さとみ
そりゃー感動だよな、
るぅと
るぅと
両親も泣いて喜んでたし
ジェル
ジェル
感動以外の何ものでもないよな、
ころん
ころん
ほんとに。この後あやかにぎゅーしちゃお笑
莉犬
莉犬
俺もるなにぎゅーしちゃおうかな笑
さとみ
さとみ

プリ小説オーディオドラマ