第31話

弐拾参
290
2024/06/17 12:06







あなた
ありゃ、惜しかったね〜。
zm
ぅん...。

テストを見ると国語65点、歴史は69点。


鬱さんいわく今回全体的に難しく平均点も低くなっているらしい。


逆に国語と歴史以外で80点以上を取れたことはものすごい快挙らしい。

shp
ちなみに平均点なんぼぐらいなんすか?
rbr
たしか国語と歴史平均5、60点ぐらいやっで。
ci
え!?すご!!
全部平均点以上じゃないですか!!
shp
ゾムさんって頭良かったんすね。
あなた
言っちゃ悪いけどもうちょっと下だと思ってたぁ...。
rbr
いや、あなたの下の名前ちゃんの言う通り前まで下から数えた方が早いぐらいの点数やってんで。
ci
えっ、そうなんですか!
shp
今回のテストを初めに見てたら考えれないっすね。
あなた
ね〜。
kn
なんでまたそんな急に勉強やりしだしてん。
補習俺と大先生だけになってまうやろ!!!
ut
一緒にせんとってくれるか!?
俺は数学だけやし!
kn
いやいや俺だって国語と歴史だけやし!!
ut
はぁ〜!?シッマ2個あるやん!?
俺1個やねん!?そこんとこ間違えんなよ!?
kn
はぁ〜!?
そんなん1個も2個も補習かかってんねんから変わらんわ!!!
rbr
ん"ん、まぁとりあえずゾムは満足してないらしいわ。
あなた
へー。
zm
俺頑張ってんけど全教科80点いかんかってん...。
あなた
ありゃりゃ~、でもすごいじゃん。
最後テストからここまで伸ばせたのって本当にすごいよ!
zm
そーか...。
あなた
ゾムって甘いの好き?
zm
普通や。
好きでもないし嫌いでもない。
でもどっちかって言ったら好きかも。
あなた
うん、じゃあお弁当はあげれないけど頑張ったで賞になんかお菓子作ったげるね!
zm
パア〜✨まじで!!
あなた
うんwテスト頑張ってたからね!
zm
ッッしゃ〜!!
zm
ありがとうな!
あなた
良いってことよ〜。
zm
じゃあシャオロン達に自慢してくるわ!
あなた
いってらっしゃ~いw。
zm
タタタ......


あなた
ゾムってなんか子供みた...い...。
shp
キュ

んんん???


な、なな、なんで私の服の裾を持って拗ねた子どもの様な顔をしていらっしゃってるのでしょうか!!


そんな親に構ってほしそうな顔で.....。


.....ハッッ(察し)


もしかしてゾムばっかり構ってたから淋しいとか.....。


いやいや、ショッピ様だしそんなわけw...。
shp
あなたの下の名前のお菓子は俺だけのやつなんやけど。(小声)

あっ、淋しいわけじゃなかったのね自意識過剰で恥ずかしい。


でもこれはもしかして嫉妬なのでは!?!?


あと周りにバレたくないのか小声で言ってるのかわいいかも✨。
あなた
大丈夫ですよ‼ちゃんと皆さんに渡すやつとは別にショッピ様のお菓子をご用意させていただきます!(小声)
shp
そういう意味やなかったんやけど...まぁ今はええか。(小声)
あなた
...あと!今日はショッピ様の好きなお料理にしますね!(小声)
shp
じゃあ、カロリーメイトやな(小声)
あなた
え”、私の料理よりカロリーメイトの方が美味しいですか!?(小声)
shp
嘘や(笑)、じゃあ...最近食べてなかったお好み焼きがええわ。(小声)
あなた
了解です!(小声)
ci
!......。
sha
そこなに話したるんや〜笑。
もしかしてそこ付き合ってるんか〜?笑
あなた
いやいやw。
付き合ってませんよ〜。
shp
まだ付き合ってませんね。
sha
”まだ”付き合ってないんやな。
shp
はい ^^ ニコ
ut
1年3人組はテストどうやったん?
ci
...ふふ〜ん!
よく聞いてくださいました!
僕のおテストを見てください!!







プリ小説オーディオドラマ