第5話

すう描いた!
53
2024/01/17 07:44
すう
すう
すうを描いてみたんだけどね。。泣
もあ
もあ
なになにw
もも
もも
なんで泣いてるのww
すう
すう
めちゃめちゃブサイク。。。泣
もあ
もあ
すぅちゃんは可愛いよ!!
もも
もも
とりあえず見せてみなよ!!
すう
すう
だって笑われるもん。。。
もあ
もあ
笑わないっ!
もも
もも
絶対笑わないからっ!!
すう
すう
これ。。。泣
もあ
もあ
っっwww
もも
もも
www
すう
すう
笑わないって言ったじゃん!ww
もあ
もあ
元気やんww
すう
すう
ブス過ぎておもろくなったwww
もも
もも
絵なのこれ?w
すう
すう
そう思うぐらいブサイクでしょ?ww
もあ
もあ
顔が変w
すう
すう
まぢでそれww
すう
すう
イラストと比べてみ??
もも
もも
違いすぎるやろ
もあ
もあ
下手にも程があるわ
すう
すう
ほんとそれ
すう
すう
もあちゃんとももちゃんは上手く描ける自信ない
もも
もも
すぅちゃんも上手くないけどね?
もあ
もあ
もあ達は難しいから
すう
すう
そうそう
すう
すう
すうが1番簡単だった説
すう
すう
上手く描けなくても笑わないでよ??
もも
もも
笑わないよ
すう
すう
さっき笑っといて信用できひんな
もあ
もあ
めんごめんご
すう
すう
目がむずいんよ
もも
もも
まぁ下手でも笑わないであげてくださいみなさん
すう
すう
本当に模写の才能ないんですよ
もあ
もあ
たまに成功するかなぐらいです
すう&もあ&もも
すう&もあ&もも
 See you!
すう
すう
本当に上手くなりたぁぁぁい!w

プリ小説オーディオドラマ