第6話

お久しぶりデス。🦊
24
2024/05/06 13:43
すう
すう
いや〜本当にお久しぶりですね
もあ
もあ
お久しぶりすぎてすぅちゃんの新学期始まっちゃったよ
もも
もも
どんだけ皆様を待たせてると思ってんの??
すう
すう
えぇ〜っと...約3ヶ月
もも
もも
長すぎなんよw
すう
すう
まぁまぁ、絵描いたんで載っけますね。
もあ
もあ
いや、ここはそういう部屋なんよ
すう
すう
どうでしょ??また次回に色付きも載せますね
もも
もも
すぅちゃんにしては上手くできた方だと思うよ
もあ
もあ
まぁ簡単なイラストだからね
すう
すう
なんかすっごいボロクソ言われてる
すう
すう
頑張った方!
すう
すう
りんちゃんとかねこまるちゃんには敵わない画力です...
もあ
もあ
あの2人が凄すぎるだけ!
もも
もも
そうそう!
すう&もあ&もも
すう&もあ&もも
 See you!
すう
すう
大変お待たせして申し訳ございませんでした
すう
すう
色付きも楽しみにしてくれると嬉しいですっ!

プリ小説オーディオドラマ