第64話

🦢
24
2022/07/28 06:29



 さっきぶりでーす!



 お出かけから帰ってきて勉強しようと思いつつ、プリ小説を開いてしまう...(笑)



 そして懐かしながら!元々のアカウント見てきました〜w



 いや〜めっちゃ懐かしくて!笑



 トークルームだけじゃなくて、日記と勉強記録?的なのも投稿してたのでどっちも見てきました笑



 あ、ちなみに作品の方は語彙力ないので見ませんでしたよ?笑



 いや〜懐かしいね



 まぁ、今はもうこのアカウントでやるって決めたので戻ろうとは思ってないけど、消してなくてよかったな〜って思いました



 もし見たい方は見てください!笑



 頭のおかしい雀空の前世が見れますwww



 元垢は「雲雀_別アカウントで活動中」的なやつです✨



 てことで今からちゃんと勉強します!笑



 ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ