第53話

衝撃!第2のYサークルに眠るもの
17
2024/06/23 20:00
来星ナユ
来星ナユ
雲池クマ子を追い出したし、Y研はバラバラにした...。
来星ナユ
来星ナユ
生徒会長とかYSPクラブとか、目障りな人たちは随時排除しちゃいます!
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
はい。
来星ナユ
来星ナユ
あいつら大事なときに邪魔してきて、ホントウザいったらないんだよね~。
来星ナユ
来星ナユ
いっそのこと、プチッと潰しちゃってもいいんだけど。
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
人間たちを自らの手で滅ぼす...。
そんなナイスな計画をやめてしまっては...
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
もったいないのでは?
来星ナユ
来星ナユ
まぁ、たしかにね...。
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
『省エネ地球侵略』...あなたの発想には、頭が下がる思いでございます。
来星ナユ
来星ナユ
地球人が持つ不思議なパワー...妖力って言ったかしら?
もう少し見てみたい気もするしね。
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
それに...連中を潰すのは、遊ぶのに飽きた後でも遅くはないかと...。
来星ナユ
来星ナユ
へぇ、言うじゃん。
私が遊んでいると?
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
...でなければ、何かの意図があって手を抜いていらっしゃる...。
来星ナユ
来星ナユ
何ですって...?
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
引き続き監視の任は、この私めにお任せください。
来星ナユ
来星ナユ
・・・
来星ナユ
来星ナユ
...まあいいわ。じゃあまた、私のラブリーパワーをあげちゃうよ。
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
ありがたき幸せ...。
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
おぉっ、おぉぉっ!
おおおおおおおっ...!
来星ナユ
来星ナユ
はぁい、オッケ~。
臼見沢ハルヒコ
臼見沢ハルヒコ
パワー充電完了でございます。
また何なりとお申し付けください。
来星ナユ
来星ナユ
はいはーい、よろしくー。

プリ小説オーディオドラマ