前の話
一覧へ
次の話

第24話

45秒で何が出来る〜?
532
2020/07/01 13:05
あなた

おはよ〜!

同級生
おはよ!あれ?今日カナヲちゃんと一緒じゃないの?
あなた

今日はお休みなんだ〜!

同級生
そっか!じゃあ今日一緒にご飯食べようよ!
あなた

やった!ぼっち回避〜★

同級生
なにそれ笑笑笑笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(あ、今日は違う子と話してる!珍しいな!)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
眠ぃ…
同級生
((〜〜〜〜♪
あなた

っちょ音でかい‪w‪w

同級生
やっちまったぜ笑
同級生
それなにー?Tiktok???
同級生
そそ!
同級生
あなた写っとけば絶対バズるじゃん‪w‪w‪w
あなた

え、なんで‪w‪w

同級生
撮ってあげるよ笑
我妻善逸
我妻善逸
(なんで、無一郎のやつ…早乙女さんと…!!)
45秒で何が出来る〜♪
あなた

ええっ笑1人なの‪笑!?

同級生
頑張れ!早乙女ぇ!
同級生
委員長うう!!
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w

君のことを考えること〜♪
あなた

ダンス部入ってたから得意〜( *¯ ꒳¯*)

45秒で何が出来る〜♪
我妻善逸
我妻善逸
え…
カップラーメンは作れません♪
あなた

45秒で何が出来っる〜♪

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(え、え、?踊ってる!!踊ってる!!可愛い!!)
同級生
君に好きですと伝えること〜??
あなた

(๑•ω-๑)♡

同級生
きゃ〜〜〜〜〜♡♡!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(うおおおおお!!なんだ!なんか!!いつものほわほわじゃねぇ!!ドキドキするぞ!!)
45秒で何が出来る〜♪
あなた

算数ドリルは???

同級生
終わりません!!
45秒で何が出来る〜♪
あなた

君を〜!

我妻善逸
我妻善逸
(ドキッ…!!)
あなた

笑顔にさせること(◍˙꒳​˙◍)!!((ニコッ!!

早乙女愛好組🥺💕
早乙女愛好組🥺💕
連写🤳(カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ)
その笑顔でまた♪
あなた

惚れ直すこと(∩´∀`∩)!

同級生
可愛い!!!バズるね!これは!!
早乙女愛好組🥺💕
早乙女愛好組🥺💕
(尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い)
放課後





同級生
ねぇ!!!あなた!あなた!!!
あなた

うわっ!!なになに!?びっくりした!

同級生
朝に撮った45秒で何が出来るの動画がねぇ!!
あなた

うんうん!

同級生
1.0Mなの!!!!!!!
あなた

ん、?それってどれくらi((

同級生
100万いいね!!!!!
あなた

んな゛ぁあ!!!!

結果=3.5mまで行きました笑

プリ小説オーディオドラマ