前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
22
2024/06/21 11:26
まず曲を聴きましょう(
( この曲はテレビで流したり、親の前で流すとちょっと危険です、気をつけましょう )
( 料理内容を聞きたい方々、後悔しても知りません、自力で調べてください )
( 王女を恨んだそこのあなた、悪ノ召使を聴きましょう )
( ここで感動した方、リグレットメッセージ&トワイライトプランクを聴きましょう )
↓リグレットメッセージ
↓トワイライトプランク
( 本家じゃないの許して )
( giftの意味を知ったそこのあなた、この女、危険です。 )
( この人なにしてんの、とか思った人へ、この方は優しいです、ただ復讐をしたまでなので、許してあげてください、めちゃくちゃ優しいので、 )
( こいつクズやんとか思った人へ、安心してください、ただの親バカでまんまと騙されてるだけです、この笑顔、守りたい。)
( この人悪い人かわかんねぇって思った人へ、めちゃくちゃ可哀想です、あと、本来はいい子なハズです )
( 単純に聴いて欲しい、いい曲だから )
( 普通に重要です、聴きましょう )
まあ多すぎたらやばいし特に重要なのはこの12曲かな(
また、いつか続きを出します(

プリ小説オーディオドラマ