第5話

髙橋海人
2,893
2018/08/29 22:46
平野紫耀side










やっぴ~!ひらのだよ~












今歌番組の収録前で楽屋にいるんだけど……










TVの前





廉と海人がゲーム中










メイク台





じんが玄樹にセットしてもらってる










俺の目の前





岸くんとあなたが爆睡中。

めっちゃ抱きついて寝てて、ただの添い寝。












岸くんがあなたと添い寝してるけど


それは後で事情聴取するとして、、












俺は海人の紹介しなきゃ行けないんだよな








でも廉とゲーム中、、









、あ、、、俺も入ればいいのか!?!













『海人!廉!俺もいーれてっ!』








廉「え~よ~」








海人「紫耀が入ってくるの珍し!」








『たまにはね?!』







廉「紫耀、コントローラーの使い方分かるん?」








『ウイイレっしょ?やったことあるから!』









海人「あ!おれイニエスタがいい~」









廉「え!?海人ハゲになったの?!」









海人「ハゲとか言うな!ハゲてんのイニエスタだから!」








『あ、おれリトルホンダにしよ~』









廉「あ?リポビタンDなんて選手にいないやん。何言っとんの?!笑笑」








海人「違うよ廉!リトルホンダって言ったんだよ笑笑」









『え?!リトルホンダ……、リトビタンDじゃない、、』









廉「リトビタンDってなに?笑笑リポビタンDだよ!笑笑」








海人「ギャーハッッハッ!!笑笑」









『海人、おまえ、笑い方爆笑笑笑』









廉「なんか若くてイキイキした笑い方やね笑笑」









海人「廉、おれと学年1個しか違わねーよ笑笑」













____ King&Princeさん準備お願いしまーす!















『おい~!俺がやる前に呼ばれちゃったじゃん』









海人「紫耀がリトビタンDとか言うからじゃん!笑笑」









『わりぃわりぃ』

















結果:髙橋海人の紹介じゃなくて俺のばかが出た。





ごめんなさい、、、笑笑




プリ小説オーディオドラマ