第53話

合宿(1日目)④
2,225
2021/04/22 09:34




で、デイリーランキング入ったぁぁぁぁ



ありがとうございます😭

みなさんのお陰です!




これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






あなた「ふんふ~ん」



及川「あなたさん!」



あなた「おぉ~どうしたの?」



及川「施設内の散歩~」



あなた「ふふっ可愛い」ニコッ



及川「…ッ」ズキュン



及川「あなたさんの方が可愛いですよ!」



あなた「ん~徹くんは可愛いよりカッコいいか」



赤葦「なに話してるんですか?」



あなた「あっ!京治!」



及川「赤葦くん…」



赤葦「さっき向こうで木兎さんがあなたさんのこと探してましたよ」



あなた「あっ!散歩の約束してたんだ!ちょっと行ってくるね」



赤葦「俺も行きます」



及川「あっ!俺も!」









木兎「あ~あなたさん!」



あなた「ごめんね~って…なんで浴衣着てるの?!」



赤葦「ホテルの方が貸してくれたんだってさ」



あなた「へぇ~」



木兎「あっ!黒尾~」



黒尾「わりぃ遅くなっちまった!」



あなた「えっ…鉄郎は何を抱えてんの?」



及川「…女子用の浴衣じゃないかな」



あなた「ついに鉄郎が犯罪の道へ…?」



黒尾「おい!人聞き悪いこと言うなよw」



あなた「鉄郎…自首しよう…?」



黒尾「いや、これあなたさん用の浴衣な?」



あなた「え?私の?」



木兎「着替えてきてよ!それでみんなで散歩しよ~」



赤葦「及川さん」



及川「ん~?」



赤葦「俺たちも着替えますよ」



及川「えぇ?!」



ズルズルズル












あなた「薄紫…ね」



鉄郎のセンスいいな…







あなた「お待たせ~」



木兎「うわっ!可愛い!」



あなた「本当~?」



黒尾「やっぱり俺センスあるな」



及川「…似合ってる」



あなた「ふふっありがとう」ニコッ



赤葦「目の保養だ…」



あなた「え?」



赤葦「あれ?声に出てた?なんでもないよ。」



あなた「そ、そっか!」



木兎「じゃあ散歩行くぞ~!」



みんな「お~!」





及川「…思ったんだけどさ」



及川「これって散歩する格好じゃないよね?!」



赤葦「及川さん?」



及川「どうしたの赤葦く……」



赤葦「何か言いましたか?」ニッコリ



及川「ヒィィィ」

プリ小説オーディオドラマ