第5話

(ゝ´ω`)(タイトル?しるk(((()
303
2022/03/28 03:34
(なまえ)
あなた
学校だぁぁぁ!ヤッタゼ☆
(なまえ)
あなた
よーし!あなたの下の名前ちゃん頑張っちゃう!(ゝ'∇<)/
※すみません
学校!
河翠 珀
河翠 珀
あっ!あなたの下の名前さんおはようございますっす!ニパッ
(なまえ)
あなた
おはよ~ヾ(≧∇≦)
(なまえ)
あなた
(尊い…推しが…(っ´ω`c))
紫野 平和
紫野 平和
あなたの下の名前!おはよっ
(なまえ)
あなた
おはよ~!
千野 橙
千野 橙
あなたの下の名前おは~
(なまえ)
あなた
おはよっ!
千野 橙
千野 橙
そういやもうすぐ文化祭やったっけ?
紫野 平和
紫野 平和
確か
(なまえ)
あなた
楽しそう(≧ω≦)
紫野 平和
紫野 平和
(かわい…//)
放課後()
ピィポォン⤴パァンポォン⤵

『1-1、あなたの名字あなたの下の名前さんは生徒会室に来て下さい。』

ピィポォン⤴パァンポォン⤵
(なまえ)
あなた
…大丈夫なの?このチャイム
紫野 平和
紫野 平和
多分
千野 橙
千野 橙
前からやから()
(なまえ)
あなた
そっかぁ()
(なまえ)
あなた
じゃあいってくる~
紫野 平和
紫野 平和
あっ、それなら俺も行くわ
(なまえ)
あなた
え?
千野 橙
千野 橙
俺とショッピ、キリンさん、ハック君、大先生、シャオさんは生徒会やで
黄利 紀伊羅
黄利 紀伊羅
そうだ!
(なまえ)
あなた
ビックリしたぁ∑(OωO; )
黄利 紀伊羅
黄利 紀伊羅
てことで!行こーぜ!
(なまえ)
あなた
あっうん
鬱島 大
鬱島 大
おーいグルちゃん~連れてきたで
_______
あぁ。
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
お前があなたの名字あなたの下の名前か。
(なまえ)
あなた
は、はい(ぐっペだぁぁぁ!ハイル・グルッペン!())
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
…あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
はい
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
生徒会に入らないか?
(なまえ)
あなた
…は?
(なまえ)
あなた
(('-'))
(なまえ)
あなた
(ファッ…?(σ。∂))
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
ダメか…?(涙目&上目遣い?)
(なまえ)
あなた
ングフウッいいですよ
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
本当か!?
(なまえ)
あなた
はい!(ぐっペがぁ…尊い…)
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
じゃあよろしくな。あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
はい!!
生徒会全員集まった
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
自己紹介してくれ
紅野 豚平
紅野 豚平
…突然すぎん?まぁええわ。俺は『紅野 豚平』この馬鹿戦争大好き生徒会長の相棒兼書記長や。よろしく(。・∀・。)ノあっ、皆からはトントン、トン氏とかって呼ばれとる
黒岡 瑠揮
黒岡 瑠揮
酷くないか!?トントン!!
_______
ちなみにグルッペンとトントンは幼なじみめぅ~
深緑 満
深緑 満
あっ、俺は『深緑 満』よろしくな~あなたの下の名前ちゃん!あだ名はオスマンやけど、マンちゃんって呼んで!
(なまえ)
あなた
はーい
白水 蘭
白水 蘭
俺は『白水 蘭』皆からはひとらんか、らんらんって言われてるよ
鬱島 大
鬱島 大
俺とシャオちゃんはええか
紫野 平和
紫野 平和
俺とチーノ、ハックさんとキリンさんもですね
黄利 紀伊羅
黄利 紀伊羅
そうだな!
捏島 孝行
捏島 孝行
俺は『捏島 孝行』や!よろしくなぁ!コネシマって呼ばれとるで~
天野 桃也
天野 桃也
俺は『天野 桃也』や。よろしく~ロボロって呼んでや~
黄乃 紗緒
黄乃 紗緒
え~?ロボロ何処行ったぁ?w
天野 桃也
天野 桃也
…💢ゴッ(シャオロンを殴る)
黄乃 紗緒
黄乃 紗緒
いっだぁ!?
四季 恵見
四季 恵見
私は『四季 恵見』です。よろしくお願いしますね。あなたの下の名前さん(●´ω`●)
四季 恵見
四季 恵見
あっ、私はエーミールと皆さんに呼ばれているので、エミさんとでもお呼びください (。・ω・。)
(なまえ)
あなた
はい!(かわいいいいいいいい!)
緑崎 希
緑崎 希
俺は『翠崎 希』!皆からはゾムって呼ばれとるで!よろしくな!ニカッ
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますね!!
ワイテルズ他の紹介は次です
ばいこー!

プリ小説オーディオドラマ