第1045話

3覚悟
798
2020/09/01 04:59
そんなことは、わかってたわよ、、、




お父さんが高橋くんなんだもん、、、









そうよ、どんなことになっても、私に似るよりマシ。





でもさ、彩。










ただいまーーっっ!!パパっっ!たかはしくん?パパーー??
ただいまぁ!あーちゃんうるさい
あなた

どしたの?たか、、パパは、まだお仕事だよ?

なんで?ね、たかはしくんにでんわして?
あなた

しないよ、仕事中だよ、なに?どーしたの?

うんどうかい、これるかな?
あなた

そりゃ、行くよー

あなた

お弁当、、、

おにぎりとサンドイッチ
おたよりさん、どうぞ
あなた

ありがとう、のんちゃん

まゆちゃんばーちゃん、さそってこよ?
いいよ





ドドドドーーーーっっ!!







2人で走ると、それは結構な圧。















なんか、、、すこし、嫌な感じ。






プリ小説オーディオドラマ