第365話

ドSメモ
1,765
2020/05/25 10:33
高橋くん
高橋くん
明日学校来てよ!!
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
部活?
高橋くん
高橋くん
文化祭!!すごいの作ったから!!
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そーなの?なんにも聞いてない、、、
高橋くん
高橋くん
くそだな、お前のオンナ
あなた

ちょっと、聞こえてるけど。

高橋くん
高橋くん
うわ、やべ、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
かわいいなぁ
高橋くん
高橋くん
オレ?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた
高橋くん
高橋くん
お前もくそ






そんなこんなで、朝から同伴出勤よ。
この人、、、今は部外者かな?笑





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ご無沙汰しております♡
職員室にツカツカ入っていく、部外者。




強いわ、、、あんた。



まぁ、夏の大会は、あなたあってのバスケ部でしたが。












何を嗅ぎつけてくるのか、バスケ部大集合となり、、、




職員室を追われる。





あなた

おはよー!!聞いてーー!!!

あなた

出席とりませーん!

あなた

4時になったら、集まってねーー!!

あなた

聞いてるーーー??

浮所くん
浮所くん
ねぇ、あなたちゃん、一緒に行こうー?
あなた

私、吉田さんたちと約束してるの。うっきーも行こう







ひたすら、もみくちゃにされて、、、教室を出た。






手首をぐっと引っ張られ、手のひらに何が入ってきた、、、






2時に理科室①








去年は平仮名だったのに、、、漢字で書いてきた。









こんな事するの、彼しかいない。









太輔とは離れ離れになったけど、まぁ、どこかで行き合うでしょう、、、的な。









吉田さん、関さんと、浮所、那須、、、おかしな組み合わせのご一行さま。




迷路したり、展示みたり。




浮所くん
浮所くん
吉田さん、ゲルニカ、すごい人だかり!!
吉田さん
吉田さん
ほんと、すごいね、うれしいね





この2人が話してるのを見れて、あたしはよかったよ




那須くん
那須くん
何に感動してんだよ、クラスメイトだろ?話すってば。





バレてた、、、




那須くん
那須くん
藤ヶ谷と居なくていいの?
あなた

捕まったら連絡あるでしょ?

那須くん
那須くん
なんで捕まるの?
あなた

あの人、完全部外者でしょ?

那須くん
那須くん
高橋が情報売りそうだな、、、くすっ
あなた

ふふふ、、、つぼる

プリ小説オーディオドラマ