第1302話

🟣ばば?
525
2020/12/01 00:06
高橋くんのお母さん
今どきの小学生は、違うねー
高橋くん
高橋くん
あ💢
高橋くんのお母さん
こわっ、のんちゃんそっくりやな
高橋くん
高橋くん
のんちゃんがオレにそっくりなの。かわいいやろ?
あなた

恭平くんかわいい、怒らないの♡

高橋くん
高橋くん
だってぇ、、、🥺
あなた

ガチ、、、キーホルダーにしたい

高橋くんのお母さん
いらんやろ
高橋くん
高橋くん
母ちゃんに1000体くらい買ってもらおうな
あなた

太輔も買ってくれるよ

高橋くん
高橋くん
あいつはムリ。あ、あなたちゃん人形なら買うかな
高橋くんのお母さん
買うよ、、あの人は。
高橋くん
高橋くん
あ、、だから、ペアで売ればいい
高橋くん
高橋くん
あとは、那須夫婦と、道枝はどーかな、、、同じようにかわいいやつを、ごっそり送って来そうで怖いな
あなた

ふふふ、、、ほんで、なんだっけ?

高橋くんのお母さん
あ、そうそう、、、のんちゃんもあーちゃんも男の子から、ラブレター入ってたみたいだね
高橋くん
高橋くん
本当だよ、学校に何しに行ってんだよ💢
あなた

、、、あ、、、すいません

高橋くん
高橋くん
あなたはいいの。
高橋くんのお母さん
レベルが違うやろ?
あなた

それ以上、聞かないで。

高橋くん
高橋くん
彩は、誰くんなん?
高橋くんのお母さん
野原くん?やったかな?
高橋くん
高橋くん
あかんよ、何年かしたら帰るのに。東部小には入れん!!
あなた

そんなころ、忘れるわ!

高橋くん
高橋くん
そんな幸せなこと、なかなかないやろ?
あなた

忘れることは、幸せじゃない!

高橋くん
高橋くん
忘れれたら、幸せやったやろ、オレら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あなた

うん、、、でも、今幸せだよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

高橋くんのお母さん
え?ちょっとよそ見した間に、どーなったの?
あなた

忘れなくてよかったね、って話。

高橋くん
高橋くん
なぁ、あなた♡



ちゅ😘





高橋くんのお母さん
え?!
高橋くん
高橋くん
あ、ごめん
あなた

あ、、、\(//∇//)\

プリ小説オーディオドラマ